口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2980円(室料込)
25分コース3980-口コミ割引1000割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭まで30分程かかるので事前に電話予約、指名無しフリーにて希望時間に待ち時間無しで案内してもらえそう。
店に着くと受付で料金を先払い、オプションを付ける場合はオプション料金は後払いになります。
ハマのあんぷり亭はシャワーが部屋に付いているのが便利、しかもプレイ前に浴びれます。
シャワーを終えて受付に連絡すると、すぐに女の子が部屋に到着、オプションを選びタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
年齢は二十歳位だと思います。
もの凄く可愛い娘です、本当にビックリする可愛いさです、あんぷり亭はレベル高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは、基本コースに乳首舐めが初めから付いているから特に付けません。

25分コースですと、プレイ時間自体は20分になります、その内乳首舐めの上限時間は15分なので、最初の5分は無料オプションの息吹きかけをお願いします、やはり顔付近に吹きかけてもらうとキス顔が近づくので、それだけで勃起します。

吹きかけを堪能してると5分は直ぐに過ぎて、いよいよお楽しみのちく舐めタイム、着衣プレイが好きな私は、自分も女性も着衣したままが興奮するので私服を着たままのあんぷり亭は丁度良い。

持参した洗濯済みのTシャツに着替えて、初めはシャツの上から乳首の部分を舐めていただく、直ぐにシャツの乳首部分が唾液で透けて来て見た目にも興奮いたします
そしてなれて来た辺りでシャツをめくってもらって直接乳首舐めをお願いします、ここで新しい丁寧で乳首回りから焦らしながら舐めて欲しいとリクエスト、
女の子の理解力が良く、胸の辺りを舐め回してくれてなかなか乳首を舐めそうで舐めない焦らしっぷりが最高!
焦らされて焦らされてようやく直に乳首を舐められた瞬間に思わず声が出てしまう興奮でした。
もう私のモノは爆発寸前、パンツは履いたままなので先っちょは汁がたっぷりです、
最後はパンツを下ろし、ローションの手コキでピクピクに果てました!!
今回の総評
可愛いだけでなく、プレイも一切手抜き無しの素晴らしい女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今年になって横浜のあんぷり亭を良く利用していますが今回も含めて当たりばかりで嬉しいです。
又利用します。
このお店の改善してほしいところ
3Pがお得なイベントを頼みます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告