口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢のため3日前から予約して遊び時間20分前に店に確認電話してから店まで徒歩で駅から3分くらいかな?4Fまで階段上がって到着!待合室待つも、すぐに呼ばれ受付済ませてすぐに部屋に案内され注意事項を聞き部屋に!
お相手の女性
この嬢とは長いお付き合いです。スレンダー形の良い乳、プリっとしたおちり、笑顔が可愛いです。人気嬢だけあって様々な接客の出来る完璧とも言えるFは、とても気持ち良いし、エロい仕草が貯まらないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
近況報告しながらセルフ脱衣してシャワーへ!歯磨き、うがいして、丁寧に洗ってもらいパクっと濃厚Fたまりません。
いつも通り黒のストッキング履いてもらい乗っかって来ます!
濃厚DKしながらの素股でギンギンです。
69でバキュウムFでカチカチに!
キュと締まったアソコに指が抜けないくらい吸い込まれます。
上に乗り濃厚DKしながらスリスリします。
逆69で天国へ!また会いたくなりますよ!
今回の総評
いつも完璧なサービスで癒してくれ飽きさせないサービスには頭が下がります。パーフェクトな嬢ですな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が良く働いてくれて、見てると、初めてのお客様には、わかりやすい説明をしてお客様に満足してもらう様にタイプを聞き、お客様に楽しんでもらおうと言う姿勢は、素晴らしいと思います!
このお店の改善してほしいところ
エレベーター取り付けて欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告