口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
新人割-1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新人さんお熟女の入店で電話で尋ねると黒髪の綺麗スリム系熟女のM女とのこと。次回は昼過ぎとの事で、さっそく予約。受付は物腰柔らかくはきはきしてました。
お相手の女性
初対面でまず、感心したのが写真を上手に撮ったなぁ。ぱっと見の年齢予想は40代半ば。イメージと電話の内容とすべてかけ離れてる感じ。顔は綺麗系→バービー系(ザキヤマ系)スタイルはスリム→ボ〇〇〇〇ム タイプはM女→欲求不満
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
期待はずれな嬢でバービーアレルギーな私は実物をみてガッカリ⤵服装も清潔感が無く昼間からパチンコ屋に入り浸ってるようなおばさんて感じでテンションだださがり。取り合えす、シャワーを浴びて、洗ってもらったが息子に結構な量の消毒石鹸をつけてシコシコ。下を向いたままの息子をほっといて体を洗い始めるので息子はヒリヒリし始める始末。ベッドでも乳首だけ舐められシコシコ。私は女性に目もくれず、AVに集中。ほどなくシコシコで果てる。嬢は物足りないようで二回戦を要求してきました。これ以上、同じ空間にいたくないのでさっさとシャワーを浴びて解散。店に文句の電話でも入れてやろうかと思ったが、交通事故だと言い聞かせ、おとなしく岐路に着きました。
今回の総評
これですべての厄が払われたと思って。気持ちを取り直しました。この店は当たり、はずれが激しいので要注意ですな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の言葉遣いはよかった。
このお店の改善してほしいところ
面接に来たらすべて採用せず、一定のライン以下は断ろうよ。
[!]このページについて報告