口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア富山発・近郊
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14500円+ホテル代が必要
80min 14500 (指名・交通費・消費税含む)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の昼すぎ、する事もなくブラブラしている時、そういえば、HPでAV嬢の子が入店したと書いてあったのを思い出し、近くのラブホに入りお店にTELする。その子を希望するとちょうど空いていた為、指名でお願いすることにした。TEL終了後、風呂を沸かしシャワーや歯磨きをしいつでも臨戦態勢の状態をとる。20分〜30分後、ドアのノック音がし笑顔で出迎える。出迎えた後は、プレイ時間を確認し料金を支払う、その後は、服を脱ぎ浴室へ…
お相手の女性
年齢は2歳ほど上でスタイルは表示通りです。写真のパッケージに平成○年と書いてありますが、嬢曰く業者が間違えたとの事、顔などはまぁ写真などみてください
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで、洗体が終わるとお互いベッドに向かい軽くキスをし乳房やお尻などを触る。気分が高まると嬢がフェラーリをしてくれたり手コキをしてくれたりします。その間、私は彼女の乳房やアソコをいじったりします。しばらくすると彼女は態勢を変えM字開脚の態勢になり手コキしながらマ○コを開き誘ってくる私は手を伸ばし彼女のアソコに手を入れ最初はゆっくりと出し入れするだけしていたがしばらくして少しずつ激しくしていき自分も逝きそうになりフィニッシュする。その後は少し疲れたので横になり会話を楽しむ。お店の内情を少し話してくれたりこれ話して大丈夫かよな部分が少しありました。話をしているとアラームがなり再度シャワーしに浴室へ行き綺麗丁寧に洗体してくれるその後は、お互い服を着て嬢と別れる。
今回の総評
AV女優とあって上手く早めに逝く事が出来た。話し上手で時間も忘れて話してしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
懇切丁寧してくれるところ
このお店の改善してほしいところ
オプションなどオススメを教えてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告