口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6360円(室料込)
プレー代4860円(60分コース5000円-メルマガ割引500円に消費税)+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
●お店選定

しつこいようですがピンサロオキニ姫の後釜を探す旅はまだまだ継続中です。基本は本指名でも5000円以下で気軽にサクッと逢える姫がベスト。
ということで大塚ピンサロが基本路線ではあるのですが、ふと1通のメルマガが僕の目に留まります。


「業界激震40分3000円」
(え??10分1000円切ってる!)


そうなんです。すっかり30分2000円、60分5000円の料金体系と思っていたのですが40分3000円の設定もできたようです(というか僕が知らなかっただけかも知れません(笑))

40分とは言え、シャワー時間が10分あるので実質30分。とは言いながら3000円の金額は立派。10分1000円です。消費税が入るので3240円になりますがレンタルルーム代を入れても5000円を切ります。
本指名の場合40分3000円と本指名2000円ですから消費税を含めて5400円。レンタルルーム代1500円で6900円が本指名のときの総額になります。

サクッと遊べる5000円オーバーで2000円近く高くなりますがシャワーがあることやレンタルルームは狭いとはい言え、ピンサロのフラットシートとは比べようがありません。十分オキニ探しの旅のお店候補といっても過言ではありません。

ということで今回は本当久々にお邪魔することとしました。



●姫選定

このお店にお世話になるのはもう1年以上になります。その間に例のピンサロマドンナとの再会があったためこのお店からは足が遠のいていました。

久しぶりにホームページを見ると僕が通っていたころと比べると姫のメンツもそこそこ変わっています。当時の人気嬢は今でも在籍しているようですが新たな嬢もなかなか良さげな感じです。

今回のテーマはぽちゃ店だけど「ウエストの細い子」にします。



早速ウエスト60未満で絞り込み!

ハイっ・・・^^;
ウエスト50台は存在しません。
サスガぽちゃ店(笑)


となれば一気に上げウエスト70以下で検索することにしました。
この日の候補は4名。
動画や写メ日記で顔の感じが写っているものがないか調べます。


プチロリ系でロングヘアの姫・・・
何人か候補がいましたので優先順位をつけてお店へ向かいます。



ロボットレストランに向かって歩いていく途中思い出しました。
(そう言えばお店の受付が移動したってあったなぁ・・・)

電話すると丁寧に教えてくれました。旧店舗からは歩いて30秒くらいのところ。歌舞伎町公園のすぐ近くです。地下に降りて行き、一番奥が受付になります。


お二人がお待ち中です。
相変わらずの人気店ですね。しばらく順番を待ちますがこの間にひきりなしに電話がかかってきます。しかしテキパキと捌いていく受付さんを見てると慣れたもんだなぁ・・・と感心してしまいます。

僕の順番になりました。


「ご予約ですか?」
「いや・・・まだ決めてなくて・・・」
昔の受付では本日の出勤嬢の案内写真があったのですが、今回ははありませんでした。

「お時間は決まってますか?」
「これから60分コースで行こうと思っているんだけど・・・Aちゃんはどんな感じ?」
「Aさんの案内はこれから1時間半後ですね」
「じゃぁBちゃんかCちゃんはどうかな?」
「その二人のご案内も1時間くらい後ですね~」

「う~ん・・・じゃぁフリーでいいや」
「この子はいかがですか?」

携帯で写真を見せられます。
(うっ!メチャかわいい!!^^)

「今日面接が終わったばかりの子ですけど。」

(目力のある感じでイイじゃない?^^)
「かわいいねぇ・・・」

「今日携帯で撮ったばかりですから修正ないですよ~^^」

確かにいかにも「今撮りました!」感が満載の写真となってます。
ここで閃きました。
(ここはこの子を指名しようがしまいがこの受付はこの姫を僕にあてがってくる!)


デリデビューを果たしてもうそろそろ2年。受付の勘所も分かっています。
体験入店日については、お店は女の子に稼がせるため、フリーは積極的につけるのが常套手段・・・


「かわいいとは思うけど今日はフリーでイイです!」

断りましたが80%はこの子が来ると教えてくれているようなもの。
初めて逢う、相性が良いかどうか分からない姫に指名料をわざわざ支払う必要はありません。


「何か割引とかお使いになります?」
「えっと・・・メルマガ割引で。ポイントカードが見当たらないから再発行してもらっていいかな?」
「合言葉をお願いします」
「■*▲●*~■**●で」

「では今回は4860円になります」
「レンタルルームとホテルどちらがイイですか?」
「今回はレンタルルームでいいや」
「ではお掛けになってお待ちください」

受付は本当にスムーズですね。電話がバンバンかかってくるのでその間途切れ途切れにはなりますが流れが決まってます。


レンタルルーム代を含めても6360円です。実質50分ですからメチャ安いです。フリーですからどんな姫を引くかは分かりませんがおそらくあの子が来る!そう確信してました。



話は変わりますがここのメルマガの合言葉ですがよくある「単語」じゃないんですよね。
いわゆる「新聞の見出し的な文章」がキーワードなんです。しかもその合言葉は経済関係の合言葉も多く、メルマガ合言葉決定権者は間違いなく「日経新聞」を読んでますね。ここの担当は風俗業界でも異色の存在なのではないかと推測しています。


レンタルルームを案内され早速向かいます。
店をあとにする時に今回特に何も言われませんでしたが部屋に入ったので一応入電しました。


シャワーをざっと浴びて姫を待ちます。

部屋に入って20分近くが経とうとしてます。さすがに不安になりお店へ電話をしようと思ったところノックの音がしました。


ドアを開けると・・・・
お相手の女性
●格付「BB+」
かわいらしさの中に目力を感じます。時折見せる表情はかわいいではなく「キレイ」。10人中7~8人はカワイイと言うであろう「A+」です。やや茶色が入った黒のロングヘアはどこにでもいそうなイマドキの女の子。
ニット&タイトスカートもかわいい娘の王道系ファッションです。バッチリ分かる胸のふくらみは期待をも膨らませます。
脚は細いとは言えませんがぽちゃ店ですからそれを求めちゃいけません。顔がカワイイしファッションもカワイイから許します!^^

プレーについては慣れてくるとドンドンKISSも濃厚になり、声を殺しながらもあそこから大量の白濁汁を垂れ流すという素人感満載のヌレヌレ良嬢。てっきり受け身系かと思いきや、上の乗っかると濃厚なキスからスタートし、大量の唾を落としてのフェラ&手コキという攻め派の一面ものぞかせます。

トークも誠実で丁寧な受け答えのできる癒し系なので確実に人気が出る姫と思われます。
HPの写真写りはイマイチですがリピーターは必ず出てきそうな逸材です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キマシタ~~~~~!!!!
バッチリ読み通りです。


ロリ系かわいらしさの中に目力を感じる目元は先ほど見せられた写真と全く同じでした。
(パネマジじゃなかったんだ~笑)



「遅くなってすみません。」
「大丈夫だよ~どうぞ~」

「少し迷っちゃいました」
「アハ^^気にしなくていいよ~」

淡い水色のコートをハンガーにかけるとニットから胸のふくらみがバッチリ見えます。

「えっと何さんってお呼びしたらいいですかぁ?」
「格さんでいいよ~」
「ハイ。格さんですね。格さん今日はよろしくお願いします!^^」
微笑みながらペコリと頭を下げます。

「こちらこそこんなおじさんでごめんなさいね。」
「いえいえ~そんなことないですぅ~」
(失敗した~今日はフリーのつもりだったから手土産持ってきてないや~^^;)

「名前はなんというの?」
「■です。今日からスタートなのでよろしくお願いしますっ!」

「かわいいねぇ~^^」
「そんなことないですぅ~」

笑った顔がまたカワイイです。

「新宿はあまり来ないの?」
「なんか新宿って怖いイメージで・・・格さんは新宿は良く来るんですか?」
「今日は■ちゃんに逢いに来た~」
「うふ*^^*」

「あ~そうだ、格さん・・・お店に連絡していいですか?」

てな具合でトークがメチャ癒し系です。


話しているうちにドンドンこちらの気持ちがほっこりしてきます。



服を脱がせて上下の下着姿にさせました。薄グリーンの下着がまた可愛らしいです。お腹のでっぱりと脚の太さはぽちゃ店ですからある意味当然。でも、ほっこり癒され気分満載になってますから全く気になりません。

シャワーを浴びる様子がないのでここはチャンスとばかりに即プレーに持ち込みます。

「こっちへおいで~」
「ハイ。格さん・・・」

肩を抱き寄せ顔を近づけキスのスタートです。
最初はフレンチに。そして徐々に■ちゃんの上唇を甘噛みします。すると■ちゃんは僕の舌唇を甘噛みしてきます。受入OKのサインです。舌を入れ込むとしっかり呼応してきました。
メチャ柔らかな唇を堪能します。


「格さんの唇柔らかいです・・・」

脚の付け根に手をやると下着の上からでも分かるほどもう湿っていました。
キスをしながら押し倒し、左手でブラの上からおっぱいをまさぐり、右手で股間を優しく撫で上げるとドンドン染みだしてきているのが分かります。


「■ちゃん濡れやすいんだね・・・」
「アン・・・」

我慢できなくなりブラとパンティを剥ぎ取りました。


V・I・Oライン共にうっすらとしたヘア。大きめの突起に小さなビラビラの奥はキレイなピンク色の粘膜が広がってます。
その粘膜の穴からは透明な液体が流れてきています。ビラビラを広げ下から上へと舌を這わすと声を殺しながらも身体をよじります。
指を優しく入れ込みGスポットを軽く押してやると声が漏れだします。

「アン・・・アン・・あ~ん」

手を口にやり大きな声を出さないようにする仕草がまたとってもカワイイ!!


奥のポルチオをくるりと触ってやると奥から蜜が溢れてくるのを感じます。
そのまま指を動かしながらクリはイヤらしい音を立てながらチュパチュパ吸ってやると声が大きくなってきます。

「あぁっ・・・ダメ、イッチャウ・・・アッ・・ダメ、イクっ!」

果てたようです。
奥をくるりと更に触ると一瞬くすぐったそうにしますが、またすぐに気持ちよさそうな声が上がります。

2度3度果てさせたら攻守交代。



僕の上に跨ってきました。

当然のようにキスから始まります。
姫の攻め番に変わった時にこのキスがあるかどうかは本当に大事だと思っています。
フレンチなどあっさり終わるようなキスではなく、僕の下唇を甘噛みしながら時間をかけてのキスです。


(いい娘だなぁ~!^^)

さっきまで受け身で素人っぽさの残る反応だったのに、上に乗るとキスをしながらしっかり空いた手で僕の乳首をいじってきました。こちらがピクリと反応すると、乳首が感じることを察知したようで、彼女の舌を僕の乳首に這わしてきました。レンタルルームのベッドの隣が鏡のため、彼女のかわいらしい顔を見ながらの乳首攻めは最高です。
ここでも両乳首を丁寧に舐め上げてくれます。

全身リップはないもののこちらのジュニアの硬度が増したことを確認すると、いよいよフェラに移ります。


「久しぶりなんです~」
と言いながら僕のあそこを優しく握りしめ口から大量の唾を垂らしました。

手コキと顔を同期させるフェラですがなかなか気持ちイイです。

そのまま続けながらもう一方の手は僕の乳首を刺激してきました。
行きそうになったので一旦口を離してもらったのですが、時は既にに遅く誤爆。
彼女のお口での受け止めになることもなく僕のお腹に飛び散ります。
しかし最後の一滴まで手コキで搾り取ってくれました。



丁寧にテイッシュで処理をされた後はシャワーを浴びることなくピロートークとなります。

腕枕をしながら僕は彼女の髪を撫でます。彼女は僕の胸に顔をうずめタイマーが鳴るまで話をします。
この会話がまたメチャ楽しい。
出身地の話や旅行やお風呂の話など多岐にわたりますが受け答えがとても誠実で話すだけで癒されます。



タイマーが鳴ったあと、シャワーを一緒に浴び、服を着ると・・・

「ちょっと待って下さい」
(???)


彼女はなんとお手紙を書き始めたのです。
「後で読んで下さいね。^^」


あぁ・・・なんという癒し系なのでしょう。



アウトコールが終わり、部屋を出る前にギューと強くハグをしてフレンチキスをしてレンタルルームを後にします。
しばらく新宿の雑踏を談笑しながら歩き、バイバイポイントでお別れです。

彼女のにこやかな笑顔が本当に印象的でした。
女の子らしい字ですけど内容はしっかり書いてくれました。

イイ娘だわ~*^^*
今回の総評
またまた癒し系の姫に当たってしまいました。

しかもレンタルルーム代含めて6360円です。
時間は実質50分なので10分あたり1270円ですから激安です。
本指となるとサスガに8000円オーバーになりますが、口コミ割引を使えば7440円です。これだとホテル込で10分1488円と1500円を切りますからCPは十分と言わざるを得ません。

このお店では今まで3人の姫に当たりましたが、今回を含めうち二人はかなりの良い姫に当たりました。万が一外しても1万円以下ですしぽちゃOKならオススメできます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。姫はポチャですが若い。
このお店の改善してほしいところ
何と言っても消費税がかかるのはちょっと・・・あとは料金体系と割引が分かりにくいかも。
[!]このページについて報告