口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3000円(室料込)
1セット45分3000円(HP割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初オナクラ体験した同じ日の出来事である……

甘えん坊しまりすさん
〉この後は近くのおっパブで
我慢できずに・・・って展開では?(笑)

チュウボーさん
〉近くにvividがあるならセクキャバ行ってからのハシゴをして欲しかった(´;ω;`)

………

……

何故バレた?😅


先に行ったオナクラではキスはおろかおっぱいも触る事は出来ていない。
システム上、仕方ない事なのだがせっかく来阪しているのにこれは由々しき事態ではないか。


キスしたいっ!

おっぱい触りたい!

よしセクキャバだ!


………という訳でオナクラの後にセクキャバに行っちゃった♡

vividに行こうか?いや新規開拓してみよう!という事で前々から行きたいと思っていたこちらのお店をチョイス。

こちらのお店、以前は女医さんがコンセプトだったがこの度CAに変わっていた。

女医さんという余りセクキャバ界ではお目にかかれない限定的なコスチュームのセクキャバから何故、割とよくあるCAコスに変わったのか?

いささか残念な転換ではあるな、とは感じている。
ま、ま、おっぱいとキスができればいいのだ、なんていい加減な…

とにかくレッツフライト✈️

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️


このお店、割と大通りに面した特徴が余りないビルの地下にあるのだ。

で、看板も控えめなので場所が分かりにくかったりする…ま、そういうお店っぽくない入り口だし、カモフラージュにはなってるのかも?

スマホを頼りに向かうのだが銀はいつも迷ってしまうのだ。

…うーん?…ああ!あったあった。

毎回こんな感じで発見する…でビルの地下に続く階段を降りていく。

するとボーイが現れお店の説明と料金支払いを。

開店まで10分程あるとのことで左手の待合室へ通される。

で、珍しかったのは、ソープでは当たり前の儀式だが、セクキャバで歯磨きを勧められた事だ。

待合室には流しもあり、ホテルなんかである歯磨き粉が同封された歯ブラシが用意されている。

取り敢えず無心に歯磨き!
うがいだけのお店が多い中、嬢にとっても衛生的に良い事ではないだろうか?

で、お口がさっぱりし待合室で待つ。

待合室は壁掛けテレビがありその日はお笑い番組のDVDが流れていた。

思わずそのDVDを見入ってしまったものだから雑誌やらがあったかは全く思い出せない😅
…とにかくスペース的にも広すぎず狭すぎずで快適だった…ような気がする。

あ、そうだ。ちょいと不便を感じたのはトイレまでの道のりが遠い事。

トイレは待合室の中にはなく、待合室を出て階段を数段昇ったところにある。
遠いっていっても所要時間30秒もないのだから文句も言えないが。

トイレを済まし開店時間になるとブースへ通される。
お相手の女性
1人目:『張』…すごく形のいいおっぱい♡
ルックス★★★★☆
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★☆

2人目:『吸』…何とも情熱的なキッス♡
ルックス★★★☆☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★★★

3人目:『優』…その触り方、堪りません♡
ルックス★★★★☆
おっぱい★★★☆☆
イチャ度★★★★★
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
ブースは横長的に整然と20程はあっただろか?
そのひとつへ案内され暫し注文したビールを飲んでいると…

1人目:『張』

こんにちは!と元気な挨拶と共に嬢の登場。

お?銀好みのスレンダーで愛嬌のある笑顔が印象深い若い感じの嬢だ🥰

そしてこのお店のCAのコスチュームだが、よくよく見ると結構可愛いのである…

ブルーが基調で、アイドルなんかが着るような可愛らしい感じ…ああ!うまく説明できない!

で、そのコスチュームがよく似合っているのだ。

-何もかもがかわいいねぇ…

『うふふ、ありがとうございます』

と、言いながらもうコスチュームのチャックに手を持っていく銀……手早い手早い😅

開帳すると、ツンと張りのあるキレイな形の乳房が眼前に広がるのだ。

………うぉぉぉ…アテーションプリー…(意味不明)

余りにも形がよく思わず見入ってしまったのだ。
世界遺産みたいにおっぱい遺産ってのがあれば間違いなく認定されているであろう。

そして触ってみると弾力も半端ない。

-めちゃくちゃキレイなおっぱいやん⁈

『はい、私の自慢なんです』

この嬢も自分の武器をよく理解しているようだ。

揉み心地、そしてこれまたキレイな乳首の吸い心地は絶品なのである。

キスもしたいがおっぱいもしたい…でもキス?おっぱい?…やっぱおっぱいだ!

なんてずっと堪能させて頂きました🥰

ちょっとだけ残念だったのは、この嬢に積極性がなかった事…首に手を回されガッツリ責められてたりしたら指名していたかもしれない…

やがてお時間のアナウンス。

ここに居たい的に言われたのだが新しいおっぱいの出会いを求め次の嬢へフライトする事に。


2人目:『吸』

次に来た嬢は………余り銀的には好みではないお顔立ち…

少しアンニュイな雰囲気を醸し出している。先程の嬢よりかは少し年上かな?

雰囲気的にサービス地雷を予想していたのだが、横に座るや否や

ブチュュゥゥ…

と濃厚なキスをお見舞いされる💋💋💋

すげぇキスだ…

そこからも休む間も無くキスの嵐…もう銀の口をかぶせるような大口キス、唇ごと吸われてしまいそなバキュームキス、舌を絡めて絡めての大暴れキス💋

すごい!…すごいのだがどこか冷静な気持ちにもなっていたのだ。

嗚呼、1番目の嬢がこれくらいのキス責めだったらなぁ
…なんて失礼😅

おっぱいも拝ませて頂いたがそれよりキスの印象が強い嬢だった。


3人目:『優』

お姉さんタイプの嬢の搭乗、いや登場。

おっとりとした優しい話し方で耳に心地よい。

そして優しいキスの後、こちらの服をたくし上げ優しく乳首をサワサワ、からのナメナメ…

-あ…気持ちいい💕

『うふふ』
と微笑みながら優しく心地よく責めて頂きました。

で、ここでも少しだけ冷静な銀が…

嗚呼、1番目の嬢がこれくらいの優しい乳首責めをしてくれてたらなぁ
…いや、ほんとに失礼😅

こちらも優しく小ぶりなおっぱいを堪能する。
とても嬢の反応が良く幸せいっぱいでした😁

時間になりボーイから延長交渉がややしつこめだったがスルーし本日のフライトを終える。
今回の総評
3人の嬢がフュージョンしたら最高嬢になるのに………なんて思いつつ…😅


とは言え、オナクラからのノーパイ、ノーキスを見事に補填できる満足度だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
CAコスチュームが可愛い。
このお店の改善してほしいところ
トイレが少しだけ遠方😅
[!]このページについて報告