口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
割引券利用合計10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
割引券チケット獲得でお店に電話。フリーなので指名はできないシステムです。当日確認電話。チェックインして待ち。「10分で伺えます」と、定刻で入室してくれました。
お相手の女性
全くの新人さんで初な感じがとても良かった。小柄な可愛い子です。
プレイ内容
初めての仕事らしく、とても緊張感を感じました。かわいいです。一生懸命に接してくれる様子がとても好印象。シャワーも初めてだったので新鮮な感じです。スタイルも良くて美肌。こちらも親切にしてあげなきゃと、二人で談笑しながらプレイ。いちゃいちゃプレイで終えました。
今回の総評
割引券チケットでフリー。しかし心配はありませんでした。口コミの評価も総じて高く、女の子もレベルが高いようです。今回は初めての利用ですが、デビューの女の子をつけてくれました。それくらい質が高いようです。今後も利用してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付け時にスタッフさんの対応が良くて、スムーズ。管理をきちんとしていて時間に正解なのも良かったです。総じてレベルが安定して高いようです。今後は、好みを伝えたらきちんと相談してくださる店だと期待してます。
このお店の改善してほしいところ
いまはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告