口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
50分4回転(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年が明けて、ここ最近風活どころか情報局にも顔を出せていなかったypです。実はこの日が新年あけましての風活始めでした。

平日に有給を...(風活目的ではないです)
私用が15時過ぎに終わっちゃったので、その足でパチ屋にw(これがちょっとしたボーナスにw)
ならば抜き?飲み?
どちらかと言うと飲んでイチャイチャしたいという思いから、セクキャバに...飲んでからどうするか決めようってふらっと出てきた大阪は梅田。

候補は2軒。

1軒目の候補はパジャマ(部屋着)をコンセプトにしたセクキャバ。
口コミ情報局を見て、口コミは1件。口コミする為に行ってみるのもありかなと。

2軒目の候補はここ「first class」
口コミも(二人のユーザー)が星平均5つ口コミを上げられていました。

私自身女医時代から何度か訪れていて、あーそういえばあの時、ここCAのコスプレに変わったんだよねって聞いた事を思い出して、結果「first class」に行く事にしました。

女医時代とはどう変わったのか調査も含めて...

近くのコンビニに寄って、お店の前を通りすぎると、秘◎倶楽部?らしきカップルが次々とw
もしかしたら2階のお店のカップルかもw

ありがとねー!って別れを惜しむ姿を2度、3度w

そんな事はさておき、自分も楽しみに隣のビルの地下へ降りて行きます。

受付スタッフは以前と変わってない?
記憶は曖昧ですが、この人は見た事ある?

以前と同じく丁寧に対応してくれます。

ス「只今ですと、40分5000円、ご新規様でしたら50分6000円でご案内できます!」
ス「40分でしたら女の子3人、50分でしたら女の子4人ついて、女の子を多く楽しんで頂けます!」

上手く乗せられましたはい。

HP割を使うのを忘れてて、後悔...後の祭りです。

ビールを頼みます。

待合室に通されて、手洗い、うがい、歯磨きをするように促されますので、済ませておきます(待ち時間潰しにもいい)

やはり女の子からしても、歯磨きをしてると衛生面、風邪などの感染症予防にも繋がりますしね。インフルエンザやノロウイルスも流行ってますし。

ついでにイソジンもしておきます。

待合室は相変わらず、絶対に◎ってはいけないシリーズが流れています。

私が待っていると、仕事終わり直行のスーツのリーマンが1人、二人とやってきます。

一人は真面目に見てるのに、クスッとも笑わないので、こっちがそれを見て笑ってしまいますw
一人はスマホを見ながら聞いているのだろうけど、興味なさそう。

そんな時間を過ごしながら、お兄さんご案内です。と私が呼ばれて中に入ります。
お相手の女性
No.1
めっちゃ明るくて、サービス抜群
少しポチャさん

No.2
めちゃかわ、細身さん

No.3
ニーハイ童顔美乳さん

No.4
ある程度の身長、細身美乳、かなりの美人さん、落ち着いた性格

フリーなので指名はしていませんが、HP写真と比較して、遜色なかったです。
★★★★☆…ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
No.1

席に案内されて、某ヴィジュアル系バンドのBGMが懐かしいなぁ...と思いつつ、ビールを飲み始めます。

実に久しぶりのセク、どんな子が最初に来るんだろうとワクワクしながらも待ちます。
やはり今年1発目はいい娘に当たりたいと感じつつも、来たのは!!??

ぽちゃ嬢。
というより、セさんの好みそうな感じ。

軽く挨拶を交わします。

さすがに体重までは予測出来ませんが、ぽちゃ体型にパツパツのCAコス、ミニスカートが更に体型を引き立てます。

かといって0.01トンクラスでもないですけどw
予想は0.07トン、0.08トン未満でしょうか。
芸人の柳原可◎子をイメージした感じです。

嬢「私、男性の内もも好きなんだよね。」
と私の内腿をサワサワ。

嬢「脚乗せていいですか?」
と足を絡ませるように乗せます。

ずっしりと重厚感が伝わってきます。

凄い太もも

嬢「キスしていいですか?」と聞かれて
始まったキスプレイ

唇全体を舐め回すかのように、濃厚なキスを...

濃厚背油系コッテリラーメン食った後みたいに口の周りが潤ってますw

キスをしている間に嬢がCAコスの上着のチャックを開きます。

体型通りの大きさで、下も出るとこ出てます。
今日は女の子の日なので、チクBはダメという事なので、おっPを揉みますが、やはりチクBを触りたくなるのは男性の性なんでしょうか?

それでも天然おっPはさすがにすごい。久しぶりに真面目におっPを揉んでしまいました。

嬢「でも私◎カップなんだよね」

そらアンダーとの差でカップ数決まるのに当たり前やろ...

知ってたけどw適当にHカップかな?って言ってしまいましたw

嬢「呼ばれちゃった...またね!」
と身を引くようにバックヤードに向かいます。

最初はぽちゃ嬢かと思っていたら、明るくて、予想以上にサービスも良くて、楽しいひとときでした。たまにはこういう子と楽しむのもありですね。

No.2

嬢「こんばんは」
と入ってきた彼女は清楚系。細身。

前のお店から、こういう子がいるんだよねってちょっと安心しました。

前の女医の時から細身、清楚で欲を言えば美人って感じの娘が多かったですから。

少し間を空けて、座る彼女。

これはもしかしたらサービス...が不安になります。

嬢の方から、軽めにチュッ
唇が当たってるか当たってないか議論になるレベル。

この回は外れだな...
まだ二人残ってるし...と思いながら、少し会話を楽しんでました。

そしたら...

彼女の方から近づいてきて、キスをせがむポーズ。今度はこちらから軽めにキス...

そして彼女は上着のジッパーをそっと開けます。

先ほどの嬢を見てしまったので、お世辞にも大きいとは言えませんが、凄く綺麗な形、色でした。

チクBを弄りたいと思っていたら、嬢さんがお呼ばれ...

仕方ないです。

No.3

黒い髪は神~♪

CAコス&ニーハイ
絶対領域は見逃せません!

スカートとニーハイの間の太ももってなんであんなエロく感じるんでしょうw

私との距離感を詰めて、彼女は座ります。

手を繋ぎ。出会って喋る間もなく、すぐキスを開始。
彼女のサービス開始の早さには脱帽です。

だんだん激しく、舌フェラっていうんですか?
私の舌を擬似フェラのように。

嬢「お兄さん、元気ないね」
嬢「私が元気になる魔法かけてあげる」

私をこしょばすタイムw
これ楽しいw

今度はこちらから。服の上から感じる。彼女は手のひらサイズだ。
と思ってサワサワしていたら、ご対面。

二人目の嬢に大きさをプラスした美乳!

ここでやっとチクBを舐め回し、満足感とムラムラ感を向上させていきます。

落ち着いた所で、お話。
「お兄さんどこ住んでるんですか?」
「お兄さんいくつですか?」

まあありきたりの会話。

彼女はもしかしたら10代かと思っていたら、20代前半でした。それにしても見た目よりも若そう。

そう話していたら、
嬢「ありがとう、また呼んでね」
と呼ばれちゃいます。

No.4

ほぇえええ(*´∇`*)
かわえええ(*´∇`*)

嬢「こんにちは

ヤバい、天使だ。

少し避けるように、座ります。

なーんだ、サービスには期待出来ないのか。

嬢「脚乗せますね」

おおおおお///細くて綺麗な美脚///

ニコッ
っと笑って軽めのキス

しばし会話を。
嬢「お兄さん身長おっきぃよね」
嬢「女の子からしたら身長おっきぃってだけでポイント高いよ」

嬢「この娘可愛くないって思ったら男の人は興味を示さないよね」

の流れから恋愛話へ...

嬢「私おっP小さいの」
からご対面!

すかさず私は彼女の胸にダイブ(笑)
彼女は私の頭をナデナデw

彼女の温かさが僕の気持ちを温めてくれます。

と思っていたら、チェックの時間。

次の目的があるので、延長はしませんw

ボーイが退いたら、彼女の方からキスを。
こういう心遣いは嬉しい。

席でキスを済ませる。

延長しないってわかったら、offになる子もいるし、出口でというパターンもある(これはボーイに見られてるからあまり好かん人も多いのではないだろうか)

上着はセルフで(気にしなければいい話だけど、こういうのも気遣い一つで次に繋がる)

するのが当たり前な女の子が多い中で、逆にあえてしないっていうのも印象に残るかも。

そういった部分でもNo.4彼女は凄くいい。

私の好みを把握した上で、流石やな。
頭の回転が早い。

あのこれもしよかったら次回使って下さいとボーイさんに次回使える割引チケットを頂き次のお店へ。
今回の総評
リニューアルオープンしてから(女医→CA)の調査終わりました。

HP割りを使わず、通常料金で遊んでしまいました(笑)

以前はルックスに拘っていた部分が強いイメージで、サービスは女の子次第。
今回はルックスこそ、まばらになったものの、サービス面を強化されていて、普通にセクキャバとして楽しいと感じました。

女医時代から在籍している子も多いらしく、ガラッと変わったってイメージでもないみたいです。

某V店のような過激さもないけど、そこそこ遊べる?感じですね。

新しいお店に変わっても、また行ってみたいと思いました。他の女の子も見てみたいし。

結果でも何が変わったってそんな変わったわけでもなく、料金も変わらないし、でも確実に良い部分が増えたというのは感じました。

女医コスの方が私は好きかな(笑)
近隣のセクでも空港系はありますし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員割。HP割。メルマガ割。
フリーでも本指名でも安く遊べる。

在籍が長い子も多いし、長く遊べる子が多くて、入れ替わりが少ないのが特徴ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないかな。
[!]このページについて報告