口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
お泊りコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近何度か利用している大阪のど真ん中はなんばのお店です。
中国系のお店なので値段が安い。
てことで、HPにあったお泊りコースにチャレンジしてみようと思いました。
日本人女性の店だと、泊まりとなったら10万近くはかかりそうですが、この店だと手に届かない値段ではありません。
店に電話をして、女の子を指名して、日本橋のラブホで待機しました。
お相手の女性
美人嬢です。長身スレンダーで巨乳嬢。そのおっぱいは感触的には偽物ではありません。アジアンってたまに底のあるおっぱいの子がいますが、これは間違いなく天然です。
さらに長い時間一緒に居ても飽きない楽しいトーク(もちろん日本語で)もできる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なんといってもお泊りコースということでスローペースでプレイを始めます。
たっぷりトークをしたあと、シャワーへ。
嬢の大きなおっぱいをマジマジ見て、あまりにも立派でハリがあるので、偽乳を疑ってもんでみました…。
柔らかい…
天然もので間違いなく感動しました。
そして、混浴をしてフェ◯もやってもらいましたが、そこではいかずベッドに。
ベッドでも最初はじゃれ合いながら、キスを軽くしていましたが、彼女が積極的に攻めてきました。
情熱的なキスのあと、乳首や股間を舌と手で愛撫してきて、パイズリとフェ◯まを交互に。
気持ちよすぎて、鳥肌が立つぐらいでした。
攻守を入れ替え。嬢の屹立した乳首を舌で転がして、片方の乳房を激しく揉むと反応が凄く、中国語で叫んでいました。
クンニをたっぷりしたあと、正常位の素股。
中国の歴史を感じる素股で気持ちよくフィニッシュできました。
そのあとは一旦外出して居酒屋で。
激しいスポーツでお腹がぺこぺこだったので、食べつつ飲みつつ。
2時間ほどでホテルへ戻り、気持ちの良い酔いの中腕枕で就寝。
それから、ぐっすり寝たあと、朝になり、朝勃ちを活かして嬢と絡んで、お泊りならではの目覚めの射精ができました。
今回の総評
お泊りコースならではのプレイができて良かったです。
一度身体を合わせたあとのデートって本当の恋人気分を楽しめて、プレイも良かったんですけど、そのデートの部分がとっても楽しかった。
安いチェーン居酒屋でしたが、いつも以上に美味しく感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良いところでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
改善点はなし。
遊んでみて思いましたが、昼に待ち合わせてデートして夜解散っていうのもいいかな。今は寒いから暖かくなってきたらやってみようと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告