口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
3000円OFFキャンペーンでした
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
めちゃめちゃ良かったです。
もう少し積極的だったら満点あげれるってくらい、スタイルもルックスも良かった。
まあ積極性の相性は個人的な感想ですから、せめ好きにはぴったりの女性だと思います!
全身の毛やアンダーヘアの処理もしっかりしていて、おまんこもGOOD!
濡れやすくて指入れするときにはマン汁が出てきてました、めっちゃエロかった!
プレイ内容
キス5分、全身リップ5分で交代。
僕がせめを20分くらい(うち10分はクンニ(笑))
それからシックスナイン10分くらい(つまり20分もクンニしてました(笑))
最後は仁王立ちでフェラしてもらって口内発射でフィニッシュ!
小休止を挟んで2回戦目。
今度はずっとせめてもらいました。1回出すと疲れちゃって、わたし(笑)
全身リップが妙に感じやすくなってました、どうした自分の体!!!
ちんぽも射精後までとは言わないけど、妙に敏感に反応してしまう!
全身を舐められながら手コキされ、ビンビンMAXになってフェラで15分ほど。
2回目とは思えない量を放出。自分でもびっくりでした(;^ω^)

それでも時間が余ってたでためていた湯船に一緒に使ってました。
クンニしまくってたので女の子が気にして口元を洗ってこようとしてきたのが可愛くてキュンとしました(笑)
今回の総評
すいぶん長いことクンニしちゃいましたが、それだけ綺麗でした。
仁王立ちフェラでの口内射精は初めてだったので、ちょっとクセになりそうです(笑)
立ちながらオナニーとは大違いの気持ちよさでした。
2回戦目は異常に敏感でしたが、やはり射精まで時間かかりましたね。
でもナイス最後はテクニックにやられました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告