口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分24000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと、小銭が入りましたので行ってきました。
受付でメルマガを見せて90分コースでお願いしました。
いつもながら、店員さんは丁寧な対応です。
ちなみにこの店では、写真をiPadで見せてくれます。
で、店側から勧められた癒し系の子を指名します。
1時間待ちということで、ぶらぶら時間を潰してからホテルに入ります。
ホテル入室してから店に電話して、約20分後に嬢の来店です。
お相手の女性
写真より若干ぽっちゃりして、眼や肌も写真と多少違います。
ここの店は写真は修正されているのは知っているので驚きませんし、十分かわいい子なのですが、以上より☆3にします。
かわいい子が多いと思うので過度の修正はしなくていいと思いますが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入って来た時から、笑顔で丁寧な対応をしてくれる子です。
まず、一緒にお風呂へ。
この店は、90分以上ですとローションバスが無料になりますので、最初はローションバスにイン。
体がぬるぬるになり、お互いの体を触りあいます。
楽しんだら、湯船から出て体を洗ってもらいます。
この嬢、体を密着させて洗ってくれますので興奮します。
体を洗ってもらい出てから、嬢には制服を着てもらいプレイ開始。
まず、こちらから攻めますがこの嬢は反応が良く興奮しました。
で、攻めた後は嬢から攻めてもらい全身リップ→フェラで1発発射。
その後、お互いベットで抱きしめながら嬢の体をいじります。
そんなことをしているうちにまた元気になってきたので、嬢に騎乗位で素股をしてもらいます。
正直、あまり上手くはなかったですが嬢も一生懸命動いてくれましたので気持ち良くなり2発目発射。
後は、またしゃべりキスしたりでゆっくり過ごしタイマーが鳴ったのでシャワーへ。
終わりのシャワーも洗い方が丁寧でキスもたっぷりしてくれました。

で、ホテル出てから少し離れたとこで別れました。
今回の総評
嬢の丁寧な対応に癒されました。
また、洗っている最中やプレイ中も隙あらばキスしてくれる子でして大満足です。
店の対応も丁寧で大満足です。
気になる点としては、写真の修正かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員の丁寧な対応
・メルマガで割引が頻繁に開催されるとこ。
・嬢もレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
・写真の修正
・少し値段が高い。
制服これくしょんからの返信
何年越しにはなりますが、当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミをいただけたこと感謝しております(^^♪
当店ひそかに復活オープンしており、復活から1周年となりました!
そこで!当店の復活前に口コミをご投稿いただいていたお客様限定で、4000円割引の大出血キャンペーンを実施しています!
受付にて、当口コミを投稿したことが分かるユーザーページをお見せいただくだけで適用となりますので、是非ともご利用ください♪
今後とも制服これくしょんをよろしくお願いいたします。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告