口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27900円(室料込)
90分コース27900円(ネット・写真指名料:無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての体験談となります。去年の体験談です。
恥ずかしながら私は女性経験が一度もなく、このまま20代を終えたくないという思いから、ソープに行くことを決意しました。
お店に関しては、せっかく田舎から東京に出てきたのだから吉原にしようと思い、当情報局でたくさんのお店や女の子の情報を探りました。あまりにお店がありすぎてかなり迷いましたが、お店と女の子を決め、無事に電話予約を終えました。
何もかも初めてのため、当日は送迎車には乗らず、気持ちを落ち着かせながら駅からお店まで歩いて行きました。
受付で総額を支払い、少し待って女の子と対面しました。
お相手の女性
写真とほぼ変わらず、健康的な細さでめちゃくちゃ可愛い!
歳も20代前半で、サイトの表記通りでした。この女の子に決めたのは、ブログをあげる頻度が高く、その内容もお客さんに対するお礼の言葉が丁寧に書かれていたためです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をひかれて部屋の中に入り、すぐに私は女性経験が無いことを伝えました。女の子はびっくりして、「私でいいの?じゃあ色んなことしようね!」と言ってくれ、この女の子にして良かったと心から思いました。
当然ソープも初めてのため、どうしたらよいか分からず、全て女の子に任せました。丁寧に服を脱がせてもらい、ベッドに座るように促されました。すると、女の子は私の目の前に立ち、制服を脱いでいき下着だけになりました。可愛い女の子が目の前で制服を脱ぐ光景にかなり興奮してしまい、もう息子が爆発しそうでした。その後、下着のまま私の目の前で膝立ちし、「下着をとってくれますか?」と言われたので、慣れない手付きで下着をとりました。初めて裸の女の子を目の前にし、どうしたらいいか分からずにいたら、女の子が抱きついてきてDKをしてきました。これが私のファーストキスとなりました。しばらくDKをした後、シャワーで身体を洗ってもらい、湯船で初の潜望鏡をしてもらいました。これが気持ちよすぎて変な声をあげてしまいました(笑)
ベッドに戻ってからは、私が仰向きになり、女の子にDKや乳首舐め、フェラとされるがままサービスをしてもらった後、ゴムを付けて騎乗位でついに◯◯です。なんともいえない気持ちよさに感動でした。女の子も初めはゆっくり動いてくれ、だんだんと激しくなり、喘ぎ声も大きくなっていき、私は興奮と気持ちよさの快楽に浸っていました。途中で、女の子から「正常位もやれるようにしとくといいよ!」と言われ、交代して正常位に挑戦しました。身体の動かし方が分からず、かなりぎこちない動きになってしまい、少し情けなくなりました。その後、女の子は「せっかくだから色んな体位でやってみよう!」と言って、バックや寝バック、立ちバック、対面座位など色んな体位に挑戦させてくれました。しかしながら、波が来そうだったので、最後は個人的に一番身体を動かしやすかったバックで発射しました。興奮しっぱなしで、無事に発射もでき、ソープに来てよかったと心から思いました。そして、この女の子で本当によかったです。
ちょうど時間もきて、急いでシャワーを浴び、最後にキスをして終了となりました。
今回の総評
初の吉原ソープで、童貞卒業。しかも、女の子も可愛いくて、色々と優しく接してくれてとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初のお店だったため、他店と比べることができませんが、サイトを見た感じ若い女の子が多そうでした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。ボーイの人も丁寧な話し方で安心しました。
[!]このページについて報告