口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
体験入店60分12000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店の子がいたので電話して確認すると15時30分からと言われて駅前で待ち合わせ。時間通りにに行っても電話が無し。お店に電話すると延長になってしまって16時30分になってしまうと言われた。約束の時間通りにいかないのならば直ぐに電話すべきですが、忘れたということです。値引きサービスくらいして欲しい。
お相手の女性
17○センチという高身長のプロフィールを期待していました。しかしながら相当太めです。太いので胸囲はあると思いますが、おっぱいは小さい。お腹周りに肉がダ○ついているのも幻滅。時間が遅れた時にキャンセルしておけばよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
他のお店で在籍したことがあったみたいですが、手慣れている感じではなかった、シャワーの後ベットで攻めたが今ひとつ感度は良くない。攻守交代でフェラしてもらったが上手いとはいえないかな。最後は素股でフィニッシュ。
今回の総評
案内の時間が1時間遅れてまたされた。嬢はギャル系でなく好みであったが、体系がダメです。楽しめたと言えません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
普通だと思う。
このお店の改善してほしいところ
プロフの顔写真がスノーを使っているように修正が強すぎます。スリーサイズの信頼性が無いです。もう少し現実の情報が知りたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告