口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
60分コース16000円 イベントで指名料2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付。対応はいたって普通に丁寧ですが、新人スタッフさんの時は保留が多いかもしれませんが...仕方ないことですね(^^)
お相手の女性
若いのに真性の変態だったということが印象に残るほどエッチな女性でした。年齢やスリーサイズはほぼプロフィール通りですね。
話し方も色気があるし、常に笑顔で接してくれてトークも楽しかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◆うつ伏せ
ラベンダーの香りのオイルでマッサージからスタートです。普通にマッサージスキルも高くて寝そうになりました。

◆仰向け
睾丸マッサージをした後は添い寝状態でリップをしながら責めてくれます。足元へ移動して擬似フ◯ラ、騎乗位の状態で擬似セック◯スなどなど、様々な体制で焦らし、性感を高めてくれます。また添い寝状態に戻り怒涛の責めで射精感が高まり発射。

若干、時間が余ったようですがまたマッサージをしてくれて時間いっぱいサービスしてくれました。
今回の総評
ルックス・サービスともにレベルが高かったです!
オイルの量が多かったのか、ベッドに染みができていたのが残念でなりません...。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
もっとタオルをたくさん持ってきてほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告