口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
80分コース30,000円(指名料無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨日の姫がとても良かったので出勤しているのを確認して朝イチで電話予約。営業開始時間の9時から大丈夫との事だったので、20分ほど早く到着。
前回は緊張していて聞き逃したのか、今回は喫煙するか確認されタバコは吸わない旨を伝えると前回とは違う部屋へ案内された。どうやら禁煙の待合室もあったようです。
お相手の女性
やはり写真より可愛い。目がチャームポイントでぱっちりと大きい瞳で見つめられたらドキッとしました。小声で話すのでちょっと聞き取りづらい時もありますが自分にとってはそれもまた萌えるポイントでした。
肌は白くてもちもち。バストの感触が我が人生で最高の柔らかさ。スリムだか細過ぎず、バランスのとれた体型です。
実年齢はプロフより上でしたが、見た目は年相応です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面翌日の(正確に言えば24時間経過していませんが)指名だったので驚いていましたが、昨日と違う下着の色を自慢げに見せてくれて、軽く話しながらシャワーへ。
体を軽く洗ってもらいバスタブに浸かり歯磨き&うがい。姫も体を洗い終え一緒に入浴。顔に手を近づけて来たので「何?」と思ったら、口に着いていた歯磨き粉を指で拭き取ってくれてドキッとした。
そしてキス。フレンチキスから乳首舐め、下に下がって潜望鏡。舌の使い方がやっぱり上手。
湯上りには世間話をしながら体を拭いてもらい早速ベッドへ。
今日は私から攻めます。姫の舌使いをまねてキスから徐々に下へ向かってバスト、ウエスト、アソコを軽くスルーし、じらして足まで下がってから再び秘部へ戻り今度は念入りに舐めてみます。受け身のほうが好きだったようです。いい声で鳴いてくれるのでこちらも盛り上がります。
彼女の秘部の潤いを味わって、私の唇はグロスを塗ったようになっていたと思います。「もう○れる?」と彼女。だいぶ濡れていましたのでG装着してもらい正上位で○しました。やはり○まります、○付近でショートス〇〇○ク気味にピ〇〇ン。彼女は横を向いたまま、またいい声を聞かせてくれて時々「ヤバイっ」と小さい声。そんなこと言われたらもうガマン出来ずこちらも発射。ちょっと早かったかもしれませんが、前日発射出来なかった分、射精感は強かったです。満足。
微妙な時間だったようで、オイルマッサージしてもらいシャワーを浴びて終了。
今回の総評
もともと年1回位のペースでしか風俗店には行かないのですがハマってしまった姫。現実を忘れさせてくれる夢の国のお姫様だった。
帰りのエレベーターの扉が開いてからの数秒間がとても長く感じ、別れが惜しまれました。後ろ髪引かれるとはこういう場面で使うのかと思いました。
私の背中に「また遊びにきて」と彼女の声。社交辞令とは分かっていても嬉しかった。その時の彼女の顔を見るとまた来たいと強く思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
禁煙の待合室があり、ここにはトイレが付いている。
プレイルームが広い。その割に冬の朝一でもきちんと暖気されている。
全体的に綺麗で清潔感がある。
私はお気にの姫しか指名しませんが、出勤されている姫が沢山いて選択肢が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
無し。
どうしようもないが、家から遠い。
[!]このページについて報告