口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
夜の部35分コース7000円ポッキリ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みなのに、パチスロしかすることが無く、色々な店を物色した挙げ句に、気になった女性は全て売り切れでした。そこで、以前から気になっていたジョイフルにフリーで突入しました。
お相手の女性
暗くて良く見えなかったけど、許容範囲のややぽちゃでした。終始笑顔で好印象。肌は白くてスベスベで触り心地がとても良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前に問診票に記入していた内容を確認しながら会話を進めます。途中で我慢できなくなりボディタッチ、そのままプレイに突入です。まず、白衣を脱がせて乳首を舐めると可愛い声で啼くので、そのまま下半身を攻めます。パンティをずらして、くりちゃんを舐めるとビクビク反応します。ま○ピーに指を入れるとグチョグチョでした。Gスポットを刺激しながらクンニすると、更に声が大きくなりました。時間が気になって攻守交替すると、まず泡の石鹸?で息子を丁寧に拭いてフェラ→玉舐めと濃厚な攻めを堪能します。69をお願いし、クンニしながら指を高速ピストンさせると、感じてフェラがおろそかになることが、しばしばありました。でも、お互いに一心不乱に攻めあい、大興奮の中、口内発射できました。
丁寧に後処理してくれて、時間いっぱい雑談して帰りました。
今回の総評
短時間ですが、若い女の子とイチャイチャできて、低料金で抜けて満足できました。プレイの他、一生懸命さが伝わってきて好感が持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスのバリエーションが豊富。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告