口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの2階に受付所があるのですが、扉が開いた部屋が3つあり
それぞれ別の店のボーイさんが座ってる状態。
階段あがって左正面と右手にそれぞれ1室ずつ。その2室の間に通路があり若干奥まったところにもう1室あります。求俺の受付所はこの奥まった部屋です。

ボーイはよくも悪くもやり手の営業マンっていう感じの人でした。
一通り説明してもらいましたが、説明されたコースは逆夜這いと即プレイで、
多分今、HPであるウィンウィンコースや穴空きは自主申告が必要そうです。
(私が初めてだったからかも?しれませんが)
最後にイソジンとグリンスと紙コップ。これからの流れが書いた紙をもらってホテルへ移動です。

ホテルでシャワーを浴びて歯磨きして待つこと数分。
チャイムがなりドタドタと玄関に向かって、扉を少しだけあけるとアイマスクを渡されます。
そそくさベッドに仰向けになりアイマスクを装着!視覚が閉ざされて聴覚が過敏になります(笑)
そして嬢が扉を開けるといよいよプレイスタートです。
お相手の女性
写真からも「これは…」と思いましたしボーイさんも「太めですがテクニックがすごい!」とさらりと触れる程度でしたので覚悟して選択。ほぼ予想通りの体型でした。
ただ、少し残念だったのは太めだけど予想よりおっぱいは小さかった。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バックを置く音やシュルシュルと服を脱ぐおとを聞くのは斬新でした。
それから、いきなり耳元で言葉責め&おいなりさんにダイレクトアタック!
乳首責めからの怒濤の全身リップ。いきつくまもなくローションプレイで亀頭攻めに玉攻め!
なすすべもなくフィニッシュです。。。

それ以降も終始押されっぱなしで、早々に2回戦も惨敗。
タイマーがなるまで乳首に追撃されながら試合終了です。
今回の総評
2回戦やるのはそれなりにあるが、久々に射精したというより搾取された気分です(笑)
M性感の人なら、あの嬢と相性はぴったりなんだろうな。と帰り道で考えてました。
最後に受付所に戻ってアンケートに答え、千円キャッシュバック!
店のコンセプトは好きなので、また来たいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・池袋駅東口にある
・M性感、受け好き、まぐろ君におすすめ
・おもちゃやコスチュームが無料!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告