口コミ(体験談)|鶯谷まい・ぷりんせす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷まい・ぷりんせす
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース19000円−リニューアル割引2000円−新人割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年からたまに知り合いと通う熟女クラブ。そもそも知り合いが熟女好きで毎回良さをレクチャーされ少しずつ理解してきた俺でございます。そしてその知り合いから紹介されたのがこのお店。Googleでメモっておいてから帰宅後チェック。ハードSMは少しハードルが高い。ソフトSMは少し興味があるがとりあえずはノーマルコースでお試しをしてみようと思いお店に電話。サイトにて新人割引があったので確認すると女性を紹介されたのでそちらで決定して予約。当日になり時間に合わせて鶯谷へ。初めてのお店はやはり緊張する。駅に着きお店に電話。駅付近のホテルに入るように指示をされすぐ近くの昭和館漂うレトロなホテルへ。受付にて支払いをして入室。入室後再びお店に電話をして部屋番号を伝え待機。室内もレトロ感あり。浴槽はタイル作りの1人用。コーヒーを飲むためにお湯を沸かし備え付けのコーヒーを使用したがティーパックのコーヒーというなんとも斬新なものを使用してコーヒータイム。暫くすると入り口の扉がノックをされている音が聞こえ嬢とご対面。
お相手の女性
派手目な化粧でPTAのお母さんにいそう。スタイルはぽっちゃりでバストは柔らかく乳首もいやらしい色合いです。
年相応の経験有りな感じです。基本は受け身かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせしましたよろしくお願い致します。」
とご挨拶を頂き嬢入室。嬢は俺と合流したのをお店に報告する為に電話。
「寒いのでこれ良かったらどうぞ。」
と温かいペットボトルのお茶を頂き嬢に支払い。それぞれセルフで脱衣を済ませてお風呂場へ。シャワーにて身体を洗って頂きお部屋に戻りベッドイン。まずは熟したバストを揉みしだき熟れた乳首を摘むと意外に早い段階で嬢の喘ぎ声が聞こえる。嬢もスイッチが入ったらしくキスや全身リップサービスは省き直にバットにしゃぶりつき熟練された深いストローク開始。音を立てたり吸い付いたりお口の中で刺激を与えたりとベテランテクニックを受けバットが反応。熟女を押し倒してバストを揉みしだき乳首を弄りながら陰部を触ると温かく濡れていてローションいらず。早速バットをフィットさせてスライド。陰部のお豆ちゃんにバットの先っぽを当てると熟女からの熱い声があり更に濡れて滑り心地良好。ふわふわとしたバストを揉みしだきながら遊び尽くした様な乳首も強めに弄りながら温かい陰部にバットを擦りながらのトリプルプレーにて暴発。陰部に沢山の白球をぶちまきゲームセット。暫くピロトークをして浴室へ。俺はレトロなタイルで出来た浴槽に入浴。その後軽くシャワーで身体を流して部屋に戻ると終わりの時間が近づき着替えて退室。エレベーターにてフロントに降りて嬢とお別れ。ホテルを後にしました。
今回の総評
ソフトSMとハードSMが気になるが勇気が無かった。今度は勇気を出してソフトをチャレンジしてみようかな^_^
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ソフトSMハードSM興味あります。
激しそうな熟女が在籍。
このお店の改善してほしいところ
ノーマルコースももう少し楽しめたら良いかも。
[!]このページについて報告