口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2019年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+お客様の乳首舐め1000円+ケニーパック1000円 レンタルルーム代は1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一昨日のオッパイスタンプ・・究極の生殺しに悶々としながらラーメンを食べ歩いて、帰り新宿から山手線に乗り換えようと階段を上っていると、目の前にこんな寒いのに、お尻プリンプリンのミニスカ女性が・・(+_+)

ギリギリまで彼女のお尻を堪能したら、もう我慢出来なくなって、階段Uターン・・。新宿で降りて財布の中身を確認すると・・。ということで、久しぶりにこちらのお店をチョイス(というかこのお店しか予算的に無理w)。

充電が残りわずかだったので、女性を確認している時間が無い!と思い『お客様の乳首舐めが出来てスレンダーな子なら誰でも良いです!』と伝え、元ラナイ(いつの間にか名前が変わっていた)に案内され、お部屋待ちをしている間にお相手の女性も現れてしまうトラブルは有りましたが無事入室出来ました。

このお店は、お気に以外は当たりを引いた事が無いからなぁ・・・と思いましたが果たして・・。
お相手の女性
世間一般的に見て超カワイイというタイプでは有りませんでしたが、素朴的な可愛さというのでしょうか?自分にとってはドストライクでした(^^♪
※指名していませんがプロフィール信用度は帰ってHPチェックした後の評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡単な挨拶の後、OPを決め終わり料金を渡し、洋服を脱いでいたのですが、その途中にタイマースタート・・。また嫌な予感がします><

そして仰向けになりプレイがスタート。簡単なフェザータッチから始まりますが、これはまだまだという感じでした。そして乳首弄りをされるのですが、手のひらで乳首を転がす自分の好きなタイプで、速攻『アンッ』と声が出てしまい、たちまち全開になってしまいました^^;

そして乳首舐めが始まると、舌でピン!ピンと弾くタイプで、これもまた自分好みのタイプで、その度に体がピクンピクンしてしまいました。

そして悶えていると、彼女が「まだ舐めてもいないのに、もうこんなに固くなってる!本当に気持ちイイんだね♬」と言った後、鏡の方を指さし「ねぇこっち見てみて、気持ち良さそうにしている顔が丸見えだよ♪」と言いつつ、ベロベロ乳首舐めをして来ました。もうあまりのエロさに我慢〇がもう溢れ出てきてしまいました。

そしてその後添い寝タイプになり、耳にもちょっかいを出され、乳首舐め+乳首責めの同時攻撃のあと、さらに太ももを絡め、密着してきたと思うと、チュッチュッと、2回ホッペキスをされました。唇の感触がとても柔らかくて最高でした♪

ここでようやく彼女の手コキが始まるのですが、ケニーパックOPを入れていたのに、自分があまりにも触らないからでしょうか?彼女が自身のオマ〇コ周辺に自分の手を無言に持っていきました。こういう気遣いはうれしいですね。がっつかずスマートにお尻、太もも、ちょっぴりオマ〇コを堪能させて頂きました。

そんなこんなでまだローションを使っていないにも関わらず、乳首舐め+手コキで早くも波が来たので、思わず手で彼女の手を止めようとすると「何この手は?もうイッちゃうの?」と思わぬところで言葉責めが来ました。思わず『イキそうなので、また両乳首責めをしてもらって良いですか?』と懇願してしまいました^^;

そして残り4分になった時点で、そろそろローション使おうか?と言われたのでお願いしましたが、防御力ゼロの私は、ローション手コキが始まって、ものの1分も経たないうちにイカされてしまいました><

シャワーを浴びた後、パンストを履いた彼女の脚を触らせてもらい、再会を約束してお別れしました(^^)
今回の総評
お気にの方が舐める時間が長く、乳首に対する満足度はやや落ちましたが、それは彼女が凄すぎるだけであって、今回担当してくれた方もすごくサービス精神が旺盛で、とても良かったです。
後からHPを見てみたら、キス系が全部NGなのにホッペにチューをしてくれたのはとても嬉しかったです(男って単純な生き物だ・・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ようやくお気に以外に大当たりを引けました。
圧倒的に予算が安く済むところですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は全く有りません。
今まで電話番の対応が悪かったですが、今回はとても良かったです。
彼女を送り込んでくれた電話番の人に感謝致しますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告