口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
入会金2000円、コース料金17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
複数のコースとたくさんの女性の自分の好みで組み合わせられる、面白いお店でした。
コスチュームはOL。
HPである程度決めていたけど、いざ受付で選ぶときは相当悩みました。
お相手の女性
長身で清楚系。
おっぱいが超綺麗でした。乳輪や乳首のバランスとあの肌の白さは美乳ランキングがあれば間違いなく上位!
体全体にアザやブツブツも一切ないし、美意識の高い素晴らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
社内恋愛コースでプレイしました。
ホテルのドアを空けての対面から、愛嬌たっぷりのイチャイチャモードへ。
シャワー前のキスも済ませて脱衣のエスコートもしてシャワーに。
あがってから制服にお着換え!恥ずかしそうに着ていました。
わたしは早く準備できないかな~とそわそわしていて、女の子からOK貰ってすぐに優しくベッドに倒しました。優しくですよ!
制服の上からおっぱいお尻など触りながら濃厚なDK、制服のままフェラしてもらったりなそ非日常的なプレイを楽しみました!!!
服を全部脱がさずに最後は口内発射。
はだけた制服姿で口から精子を出す光景は脳裏にずっと焼き付いてます!!!
今回の総評
系列の学生服のお店も気になりました。
その日の気分で色々楽しめるし、組み合わせが出来そうなので気軽にまた寄りたいお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告