口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
ホテル込みパック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近こちらの口コミで評判いいようなのでこちらのお店気になっていました。

朝から町田で用事があり午後になり相模原に移動してお店に電話してみます。

初めてである事を伝え女の子の好みを店員さんに伝え店員さんのオススメもあり今回の女の子に決めました。

コースを聞かれホテル込みパックを使いたいが相模原初めてでホテルがどこにあるのか分からないと店員さんに伝えましたが完全に無視されホテル前に待ち合わせと勝手に決められました。笑

Googleさんを頼りにホテル前に着くと非通知で着信があり女の子が手を振って近づいてきてご対面です。
お相手の女性
20代前半のスリムで母乳が出ちゃう子。
プロフは黒髪清楚なイメージでしたが金髪でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入り女の子がお店に電話してお代を払い女の子がお風呂の準備してからしばらくトークタイム。

女の子のお誘いでお風呂に向かいます。
こちらのお店の売りは洗体である事を口コミで学習していたので楽しみにしていました。

しかーし!全く普通に手にボディソープを取り普通に軽く洗って終了。

まぁいいかーメインはこれからと思いベッドに移動します。

更にしかーし!
キスも無く軽い乳首舐めから軽いフ◯ラからとても上手とは言えない素股。
エロさもないので正直面白くなかったですね。

女の子にも好き嫌いあるから仕方ないですね。
今回の総評
受付の時点で気づくべきでした。
相模原が分からないと言っている客にホテルへの行き方教えるなり駅付近で待ち合わせにするなり基本のできているお店はそうしてくれますが今回の受付さんは全然してくれませんでした。

初回受付時に会員IDも教えてもらえませんでしたし教育ができてないのかなと判断しました。

女の子も決して悪い子ではありませんでしたが基本的なことはして欲しかったです。

一度で判断するのもどうかと思うのでもう一度使うなら人気の子で試してみたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
価格が良心的。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに記載されていることやサービスは受付、女の子が守るお店であって欲しいです。
[!]このページについて報告