口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2019年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分コース15,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局を見て電話したと伝えると、ホテルか自宅を聞かれて自宅と答えると2つぐらい質問がありました。
一人とシャワーを使えるかです。
それにクリアーすると、指名の有無を聞かれました。
無しと答えると、到着まで40分ぐらいかかると言われたので、それも了承すして、予約の完了です。
タイプ言うのを失念してたのですが、仕方無いと思い到着まで女の子を待つ事にしました。
電話してから45分後に女の子の到着です。
お相手の女性
写真プロフィール信用度、まあ許容範囲かな。ってのがぴったり合います。
見た目年齢は20代後半。
体型は、細身では無い。
お店との写真とのギャップは上のも書きましたが、まあ許容範囲ってのは本当にぴったりです。
昨今の写真詐○店の横行から比べると、まだマシな部類かもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さっさとシャワー浴びて。
嬢からの濃厚なキスから始まります。
10分ほどキスをしてお互いもうすっぽぽんの状態なので、先に攻めさせて貰いました。
入念にクンニをし、味はしょっぱい。
ちなみにちゃんとしっかり洗ってあるので臭くは無かったです。
指入れがオッケーだったので、やさしくしながら入れさせて貰います。
嬢がとても気持ち良さそうで手応えを感じながら楽しめました。
そして軽くフェラしてもらい立ちバックにて素股を楽しみました。
なかなかこの行為は出来ないので、楽しかったし気持ち良かったです。
そして、ある程度楽しみ濃厚なフェラにてフィニュッシュです。
口内発射も出来て満足は出来ました。
でも、やっぱりティッシュにペッはなんだなかと思いますよね?
今回の総評
特に問題の無いお店だなと感じました。
プレイ内容にも満足はしてますしね。
料金も15,000円のみで遊べましたし。
なかなか、良いお店を見つけれたかもしれません。
次は、気になる女の子を指名して遊んでみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通な点。
これがお店の良いところです。
このお店の改善してほしいところ
リピータ割引みたいなのがあればうれしいです。
次は指名しようと思っているので、指名料の割引とかあれば良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告