口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2019年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
フリー限定スーパーイベント価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はフリーでお願いしました。
ちょっと安いんで、たまにこうしてフリーで遊ぶことがあります。
ホテルで待つこと10分ほどで来てくれました。
お相手の女性
12月29日に入店した新人さん。
169cmのスレンダーボディながら、バストは圧巻のEカップです。
キレイ系の顔立ちをした25歳の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーだから、まぁ新人さんかなぁとは思っていたんですが、想像以上の妖艶さを身体全体から放つ子でしばらくボーッとしている自分がいました。
ふんわりウエーブの掛かった髪からみえる瞳が、私を挑発してきます。……そんな気がしました。
とにかく会話をして心を落ち着かせようと思った私は、いろいろなことを話しました。
今思うと、話し過ぎた感があるほどです(苦笑)
ただ話をしていると容姿とは異なり、彼女の人柄の良さが垣間見えてきました。
そして落ち着いてきたところでDKを交し、バストに手を伸ばすと巨乳。
さらに軽く服の上から乳首をなぞると、ピクッと反応した身体が後ずさり。
思わず、「ゴメン」と言うと「私の方こそごめんなさい。あまりまだ慣れていなくて…」
なんて愛らしいんだ!!!
服を脱がすとモデルのような体型をしていました。
乳首がツンと上を向き、くびれたウエストからと可愛らしいお尻に長い脚。
思わず首筋に指を這わすと、くすぐったかったのか首をチョコンと曲げてはにかむ彼女。
私は先にお風呂へ入るようにと彼女に告げ、自分も服を脱衣。
もちろん彼女の痴態を見た瞬間から、肉棒は直利不動状態。
実はその肉棒を、彼女に見せつけたかったのです(笑)
カチャッとお風呂のドアが開いた音に、彼女が振り向きました。
彼女は汗を流し「今ボディソープで泡を…」と言いかけた時、彼女の視線の先に肉棒が(笑)
「だって〇〇〇ちゃんがすごく可愛いからさ、こんなになっちゃったよ」
すると彼女は泡が付いた指で肉棒をゆっくり触り始め、彼女から濃厚なDKを交してきました。そのDKに応じた私は、彼女の唇の中へ舌をこじ入れると、彼女の指の動きが速くなってきました。
私は唇を離し、ゆっくりと彼女をしゃがませ肉棒を咥えさせました。
彼女の妖艶な身体は、唇にまとわりつき、いつの間にかスロー&スローで喉奥まで飲み込んでいました。
その表情を見つめながら快楽に溺れた私は、そのまま彼女の唇に発射。
大量に流れるザーメンがこぼれないように、唇内で受け止めている彼女。
出尽くしたと感じた彼女は、半勃起状態の肉棒をゆっくり引き離し、ザーメンを掌に垂らし「本当にたくさん!」「本当だね~ちょっと恥ずかしいけど」
完全にめくるめく妖艶な世界に入り込んだ瞬間でした。
それからはベッドプレイ。
甘い吐息を漏らしながら、シーツに濡れた愛液に大興奮する私。
彼女のリアルな反応が、私をさらなる快感へ導いてくれました。
2発目は騎乗位の素股でフィニッシュしたわけですが、彼女のうねるような腰の動きに、「いつまでも続けばいい!」と思いました。
思い出しても立ってくるほどです。
今回の総評
これからは彼女をメインに指名していこうかなぁ。
彼女は今回、たまたまフリーで来てくれましたが、たぶんすぐに指名しなければ遊べくなるんだろうなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きっちり出勤の連絡等を写メ日記で自分の写真を載せているところはとても好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
まだ彼女HPに写真が上がってないんですね!楽しみにしています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告