口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分 3,000円 指名料 1,000円 OP3,500円 口コミ割り―1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月利用させていただいておるこのお店、昨年利用した時にお相手した姫様がなかなか良かったので再指名しました。

電話すると明るい感じの女性の対応で、すぐ行けるとのことでレンタルルームに向かいます。

5分もしないうちに、コンコン♪彼女到着です。
お相手の女性
派手さもなく真面目な感じの20代前半。
色白で中肉中背、おっぱいは小ぶりなCカップ?
イチャイチャが大好きらしくべったり密着してくる可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると。ニコニコしながら『こんにちは~』と彼女。

「よろしくね~覚えてる?」

『覚えてるよ♪』笑顔が素敵な彼女。前回よりは緊張していない様子です。

『お店に電話しちゃうね』と電話する彼女。

『お店の人が代わってくださいって言ってます』
と彼女は携帯を私に渡します。

どうやら私の書いた口コミが確認できないらしく、口コミ割りの割引が適応かどうか確認しているとのことでした。

『今、確認していますんで、少しお待ちください』と店員さん。

立っている彼女を私の横に座らせて、店員さんとの電話を続けます。
その間、彼女は私の肩に頭をちょこんと乗せたり、手を繋いだり、ちょっとした恋人気分を味わえました。

『お待たせしました、あるぷす1さんですね?今、確認できました』
彼女に電話越しに私のペンネーム聞かれてしまったかな?と思いながら
彼女に携帯を返します。

どうやらあんぷり亭の柏店も口コミ割りが終わってしまったらしいです。
今までみたいに異常な数の口コミは一気に減るでしょうね。
ちなみに他の店舗でのレビューを書いて柏店で利用することはできるとのことです。

前回、上下ランジェリーをチョイスしたのですが、ブラの隙間から見えちゃったんですよね~乳○。。

なので今回はその乳○を味わいたくて生乳舐め吸い、と乳首舐めをチョイスします。

この子はイチャイチャするのが大好き。ベットの上で膝を付いてハグ。
彼女の可愛い顔が目の前、唇も触れるか触れないかの距離感。ちょっといたずらしてチュ♪なんて~いい子です。

前回、イチャイチャが楽しくて気がついたら残り時間分5分!なんてことだったので、今回は時間計算しながらプレーを始めます。

彼女はブラを取りおっぱいポロリ♪綺麗なCカップです。
私も全裸になりベットに添寝状態になります。

彼女の乳首を舐めますが、反応はいまいちかな。私のテク不足かも知れませんが、もう少し反応してくれたら嬉しいんですけどね。

彼女の乳首舐めは特にこれといったテクはないんですが、舐めている姿も見るのが好きなんです(笑)時々、首筋に唇を逢わせてくれたりと、スキンシップはいいですね~

ちょっとエッチな会話をしながら彼女の手は私の愚息を握り始めます。
若い可愛い子に愚息を握られるのは止められませんね。

時間を意識していたつもりでしたけど、前回同様、残り時間5分!
そろそろ逝きモードにに切り替えです。ローションを使って乳首舐めされながら手コキで無事フィニッシュです。

「先に手を洗ってきていいよ」と私はちょっと休憩してから一人でシャワーを浴びて着替えます。

帰り際、レンタルルームの出口で嬉しい○○をしてお別れです。
今回の総評
手コキの良さはまったり、イチャイチャできるところですね~
かわいい若い子とくっついているだけで幸せな気持ちになれます。

今回の彼女もイチャイチャ好きで姫の裁量で楽しめたので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いかわいい子が多いですね。街中にいる普通の女の子とイチャイチャできるところはいいですね。

OPも上手くチョイスすればリーズナブルに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割りがなくなってしまったのは残念。
またいつか復活してくれたら嬉しいです。
[!]このページについて報告