口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア甲府
投稿日2011年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円(室料込)
指名料等不明
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で夜暇だったので散策中に発見
受付で写真はありませんといわれ、空いている子を案内してもらうことに…30代前半のちょっとぽっちゃりとの説明
お相手の女性
受付…30代前半のちょっとぽっちゃりとの説明
実際…白髪交じりの40代 ぼっちゃり 説明と違うじゃん!!
プレイ内容
受付し5分後に姫がお出迎え…説明と違うじゃんと思い3階の奥の部屋まで登る。
入室すると隠していた豊満なボディーをさらけ出す。
自分の許容範囲超えの体型に驚きを隠せず圧倒される。
自分で服を脱ぎ体を洗ってもらい風呂に一緒に入って談笑…
潜望鏡をし元気になる
風呂から上がり体を拭いてもらいベットに仰向けになる。ムードを出すために部屋を暗くしてもらう。
最初上に乗られ軽い咥えのフェラをされるが重く元気にならず、あきれられ横によけてもらうがなかなか疲労のためか元気にならずテコキに移る。
時間を気にし始めいらいらされているのがわかり、姫に失礼と思い頑張るが9割テコキでフィニッシュ。

あわてて風呂に入り少し談笑するも早く出たかったので時間を待つことなく終了
抱擁キスをして姫の笑顔もなくバイバイ。

DKできなく69もできなかった。
今回の総評
年齢的に幅広いのは覚悟していたがここまでとは…
待合室に順番待ちしていた人がいたことに納得!
熟知が必要な店です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
ホームページに写真はあるが更新されていない
店にも写真がない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告