口コミ(体験談)|キューティーハニー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーハニー
業種イメクラ型デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2019年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース15000円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応も迅速かつ丁寧に対応して頂きました
到着時刻も遅れることもありませんでした。
お相手の女性
年齢の通りの方で見た目は派手でしたけど話してる最中は言葉使いなど丁寧で見た目とは違う印象を受けました。
お店の写真や写メ日記と変わらない体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回初めましての方で最初はお互い緊張していたのですが軽く自己紹介や話していくうちに歳や住んでる地域も割と近いこともあり、すぐに緊張がほぐれました。
そしてお互いシャワーを浴びベッドプレーに移りました。向こうが歳も近いせいかまだ緊張してる様子でしたけど、キスなど優しくせめてあげたらその様子も無くなり気持ち良くなってる感じでした。
今度はせめて頂く番で優しく全身リップをやってもらい、その後お口でせめて頂きあまりにも濃厚なフェラだったので、気持ち良すぎてすぐにいってしまいました。
早くいってしまったので時間も残ってしまったのですが、趣味の話で盛り上がり時間もあった言う間に過ぎていきました。
今回の総評
久しぶりの利用だったのですが、電話の対応や女の子質も良かったので、機会があればまた利用したいと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私が一番印象受けたのがお客様のこと大事扱ってくれることを感じました。
このお店の改善してほしいところ
昼割りを本指名になっても使えるようにして頂けたら行ける回数も増えそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告