口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2019年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約受付を電話ですると。眠そうなおじさんの声。予約が取れると嬉しそうな声。当たり前でしょうが。カウンターのおじさんとロビーのお兄さん。雨でコインパーキングから近いから傘なしで入ったら。帰りビニール傘をくれました。表出たら、来た時より激しい雨。お兄さん、流石です。店名入りの爪切りとかうちわとかティッシュボックスおみやげにもらうより恥ずかしくなくていいです。
お相手の女性
ボディ、ボンキュッボンです。ソープ嬢って感じです。笑顔も会話もいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座ると、膝をまたいでエロモード。もう、元気に。
服の上から嘗めてと、いいんですか。キスして舌使いが上手いです姫。まいります。
タオルをかけて脱がせてもらったら。早速の壺洗い。次はお○んぽをここに○れるのよと温かく濡れてました。
えーと、高級店ではないですよね。何ですかこのサービスの良さ。ネット予約で、めちゃくちゃにされるのではないかと要らぬ心配をしてましたが(笑)。
あわせてくれるのも上手。流石です。
今日は、雨だからお客さんも少ないのとエッチィ笑みを浮かべる余裕。お姉さん凄いです。体ボンキュッボンで鍛えてそうです。
乳首嘗めるとすぐ固くなります。敏感、わたしも固くなります。
マットでレロレロしながら、姫いきます。エッチ好きそうです。あたしも、興奮して好きと言ってました。姫、気持ちいいの?あたし、完全にMになってました。なんという久しぶりのカイホウカン。これが、通常コースってやつですか?
ベッドに移っても、体から手を離さず。べろべろしたりお○んぽをコネコネしたり。
まだ、残ってるわと残りまでスッキリ出してくれる余裕。流石です。

帰りは、電車ゴッコみたいに肩に手を乗せて。別れ際にキス。あたし、お子ちゃまみたいになってました。

初めてで、分からないけど全体的に姫のソープレベル高いのではないでしょうか?
何か、久しぶりに高級店みたいに余韻がのこった~。素晴らしかったです。
今回の総評
久しぶりに大満足です。雨ふりで余裕あったから良かったのか。分からないけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室、姫パネルもなく、シンプルに黒いやっこい椅子が並ぶ。個人的にシンプルさがいい。パネルとか禁止事項とか自販機とかごてごて無くてかえって新鮮。
このお店の改善してほしいところ
お風呂、家庭風呂だったけど。マット大きいからかな。浅くていいから長いお風呂がいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告