口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2019年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
リチ女満喫パック80分24000円(指名料込み、リッチグループのゴールドメンバー割引は効きません)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
満喫パック65分では、来店後のパネル指名しかできないので、80分コースで待ち時間なしの電話で予約をしました。
店に到着後受付にて予約の女の子の名前と言って、待合室で、直ぐに渡されたカードナンバーを呼ばれ女の子の待つエレベーターへ向かう。
お相手の女性
半年ぶり今回二度目のお嬢さん。
長身でステキなヒップラインの地声でしゃべる若いけど落ち着いたお嬢さん(年かさのお姉さんは結構うら声が多い?)。
店やホームページの写真ではセクシーに写っていますが、私見ですが競泳の池江璃花子似、目がクリっと鼻筋シュッとした顔立ちで、華奢ではない健康的な印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラも上手で69の時はちよっと斜めに構えてくれるとこがグー!
最後にエレベーターから出て店の出口にさしかかった時、振り返って見るとまだこちらを見送ってくれていて手を振ってくれました。いい娘だね!
追伸 マットの上でうつ伏せにして、撫でられることが好きみたい。
今回の総評
プレーの合間やプレー後、まったりした時間が、久隅守景筆 国宝「納涼図屏風」のひょうたん棚の下の夫婦の癒しな感じでした。(気になる御仁は検索してみてください)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がキレイ
このお店の改善してほしいところ
別のイベントの時(音楽祭)でしたが、女の子がコンセプトについていけてない事がありました。
アイデアを実行するのは簡単でないと思います。頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告