口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+部屋代1.000円+オプション代2.500円-キャンペーン割500円-口コミ割1.000円=5.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早特キャンペーンで約3時間前に予約➡モスバーガー前より電話➡入室して電話➡2分で女の子到着。
お相手の女性
20代半ばのお姉さん。上品で丁寧な対応。
スタイルは男好みかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶からオプション選択。パッと見た時に胸が大きかったので生乳をつける。ブラを外させてもらいとにかく攻める。攻める。
彼女胸が相当に感じるらしく最初からテンションMAX。部屋に響くくらいに声も出して感じてくれている。隣りや廊下には聞こえていただろうな。なかなかエロい子でいやらしい言葉を発しながらこちらの固くなったものを刺激する。SもMもどちらでもいける子みたいです。こちらが攻められながらも胸を攻撃するとまたしても声をもらして感じている。弾力のある形も素晴らしい胸が触りごごちも良い!ローションコキでフィニッシュ。その後の拭き取りもちゃんとしてくれて満足。
退室しエレベーター前でサヨウナラ。
今回の総評
フリーでも満足。フレンドリーで話しやすくて楽しかったです。本当に色々なタイプの女性と会えてさすが世界のあんぷり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目黒店はレンタルルームはひとつだからか女の子の到着が早くあまり待たないことが多い。
このお店の改善してほしいところ
このクオリティを維持してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告