口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約と電話でスムーズに。
お相手の女性
年齢や体型は、お店の写真通りだと思いますが、
見た目には大きなギャップを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
そばに座って色々と話す。良い娘だと感じる。お話もそこそこにシャワーを浴びることにする。全裸の彼女を追いかける形で付いていく、とても小さくてなんだか可愛らしい。しかし、冬の寒さにやられてしまったのか、背中全面が若干肌○れをしている点はざんねんに感じた。

たぶん、入浴や余計な保湿の一切をやめて放置すれば改善するだろうなと心の中でおもう。実際私も冬場の入浴を極力避けることで、身体や顔の乾燥や○れは改善した。

乳首に見惚れる。大きい。コリコリしたくなる衝動を抑えて、シャワーを浴びて綺麗にしてもらう。手つきが嫌らしい。ちっこい身体と手の動きとのギャップに興奮⇒勃起。

今回は痴漢コースを選んだので、準備をしてもらう痴漢行為を働く。背後から可愛らしいお尻の穴をぺろりんしたり、ほのかに香る股間をぺろぺろしてみたりする。なかなか楽しい時間を過ごせた。私のお尻・お尻の穴フェチなのだが、なかなか形の良いお尻をしている。見映えも良い。

いっぱいキスをする。キスの熱量が凄い。こちらがやらずとも、ねっとりとキスを繰り返してくる。嫌いじゃない。キスをしながら手を私の息子に誘導して少し刺激してもらう。

実は前日にも風俗に行っており、そこで抜けなかったので、今回は2日分溜まっていた。だからわりと早く亀頭が腫れあがった。「大きい」と言われる。確かに普段よりなんだか大きく感じる。やはり激しいキスをされるとちんぽはでかくなる仕組みになっているらしい。

彼女の乳首を吸い、クリを吸いながら股間を刺激する。声がでかい。私は聴覚過敏の傾向があるので、これ以上うるさくなると頭痛くなっちゃうな〜と思いながらも、刺激を続ける。なんだか小さな恐竜のような感じで、が〜〜と声を出している様が面白いような愛おしいような感じ。

指を入れたままキスをする。味が変わった。
たぶん、胃腸に何らかの問題があるのかもしれない、その影響で妙な○いを感じたが、キスは止まらない。

次は69をする。大好きなお尻の穴が目の前にあって至福を感じる。フェラが上手ですぐにおっきくなってしまう。彼女の華奢なお尻と腰をぎゅっと抱き寄せて、彼女に思い切り吸ってもらって、腰をうごかし、彼女の口の中に2日分を出した。

射精後、添い寝しながら色々な話をした。
最初敬語だったのにいつの間にか、タメ口で話してくれているので、心を開いてくれた感じたしてちょっとうれしい。
今回の総評
写真の想像とはだいぶ違う女の子が登場したけれど、すっきりできたしとても楽しい時間を過ごすことができた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告