口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
新規限定価格 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
肉感的巨乳ちゃんとプレイしたくて前からチェックしていました。
今回いよいよ初参戦!
まずはHPを見て女の子を吟味しておいた状態で店に電話しました。
そして店員さんからも情報収集した上で、更に検討して最終的にネット指名しました。
プレイは渋谷のホテルにて。
お相手の女性
色白でおめめパッチリの美形巨乳ちゃんでした。
年齢も若いだけにピチピチしてます。もちろんおっぱいも。
素晴らしいGカップに感動の嵐。
全米が泣いた……という感じ。
違うか。
なんにしても満足です。
HPの写真では21歳?ん~大人びているなぁと思いましたが、実際会ってみたら確かに若かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえずその素晴らしすぎる体に埋もれたかった。
入浴時もずっと抱きしめておっぱいの谷間に顔を埋めて赤ちゃんみたいにムニュムニュ。
時折おっぱいを吸って、やがてそれが固くなってくるのを楽しみました。
ベッドインしてからも彼女に覆いかぶさって、その肉布団に包まれる感覚に浸りました。
ボッキングした息子からは我慢汁がとめどなく溢れて彼女の体に付着して、まるで犬が自分のテリトリーをマーキングしているみたいでした。
そうなのだ。
時間内はこの体もおっぱいもワシのものなのだワン!
そしてパイズリとフェ◯で癒してもらってから次は私が舐め犬と化してクンニ。
ラブジュースの分泌量も豊富でした。
それで顔をベトベトにしてクンニし続けると、彼女の体と胸が激しく波打ち始めてそろそろ行く時間を悟ったので、正常位素股でおっぱいを揉みつつ、時折そこに顔を埋もれさせて、射精まで一直線でした。
今回の総評
素晴らしい子でした。おっぱいも良かったし、パイズリも最高。
終わってから少しマッサージなんかもしてくれて、もうお腹いっぱいでお別れしました。
ちなみに歯科衛生士をしている子らしいです。昼間は。
どこだろう~、そうは思いましたが、「どこ?行くから教えて」なんて野暮なことは聞きませんでしたよ。
聞きたい気持ちでいっぱいだったけど。
そして聞いたら絶対行くけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スレンダー美巨乳っているんですねぇ!
そこまで高くないから期待していなかった分感動しました。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告