口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース20000円-スタンプカード1000引き=19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋でレポートしたことのないお店をと思い、オキニが辞めて以来、久しぶりに来ました。
池袋の北口を出て繁華街のど真ん中にあるお店の地下へ。
隣には系列のバイオレンスさんがあります。
平日にもかかわらず、混雑状況はそれなり…
池袋内では特に若い子が多いからでしょうか?w

プレイルームの都合から、ハートから近くのクラブハートDXに移動して受付まで待機します。

ハートさんは受付もプレイルームも地下なのですが、DXさんは二階。
場所もバイオレンスさんとハートさんは並んでいますが、DXさんはちょっと離れています。
料金やプレイ時間もちょっとずつ違うので、それぞれよく確認してから行く事をお勧めします。

この日のDXさんのスタッフさんは新人なのか、スタンプカードやメンマガの事、またプレイの説明の仕方などが拙い感じでしたが、一生懸命さが伝わって好印象でした。
受付で入浴料を払い、女の子にサービス料を払うシステムです。

待ち時間が長かったので、一度、外へ。
ゲーセンで時間を潰してから戻ります。

再び待合室でちょっと待ってから、
注意事項を聞き、カーテンが開いて嬢と対面です。
お相手の女性
おっとりした感じの巨乳さん。
この店でも特に若い子かと思います。
のんびりした雰囲気なので、受け好きには困るかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
池袋のソープはテキパキさっくりでリーズナブルなのが売りだよね!

軽く挨拶をして、すぐ近くのプレイルームへ。
廊下がめっちゃ狭いです。

部屋に入ると床置きのライトだけをつけた状態。
暗い…。どうやらあまり明るくしたくない子のようです。

すぐにお金を払って、セルフで脱衣、
早速、体を洗います。

割とさっくりと洗うと、湯船へ。
少し遅れて、彼女も入りますが、
特別なにかするわけではなく、温まって終わりです。

体を拭くのもセルフ、全体的に甲斐甲斐しいプレイはしない子のようですね。

ベットに横になって、プレイ開始です。

ここからちょっと面白かった。

仰向けになった私に覆いかぶさり、
乳首舐めから、だんだんと下に下りてフェラをしてくれたのですが、
これがかなりたっぷりだったのです。

技術的にすごく上手いとかでは無いのですが、ともかくたっぷり。

ピンサロかと思うくらいずーっとくわえてくれるのです。

かなりの時間、楽しんで、攻守交代するときに「フェラ好きなの?」と訊ねると、
全然顎が疲れないんだとか。

根元までしっかりくわえてるのに、大したものだと感心しました。

その後、指と舌で彼女の準備を整えて、
帽子を被り○。

ゆっくり動いて、馴染んでから、
しっかり○いてスッキリします。

反応が少なめですが、素人好きには可愛くていいかと思いました。

プレイ時間が結構、残ったのでのんびり雑談してから汗を流して退室しました。
今回の総評
割とすれてない雰囲気で、素人好きにお勧めしたいプレイ内容でした。
平均年齢が低いので、ほとんどパネマジを怖がらなくても済みます。
逆にプレイ内容が淡白になりがちなので、ソープらしい濃厚テクは味わいづらいかと思います。

今回はハートさんのお値段と時間でDXさんの嬢と遊べました。
DXとハート、お財布と時間と相談の上で選んでみてはいかがでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧です。
また、在籍嬢がみんな若い子なので、ハリのある肌をお求めの素人好きさんにはオススメです。
このお店の改善してほしいところ
受付と待合室が狭いかなと思うくらいですかね。
[!]このページについて報告