口コミ(体験談)|新橋フェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋フェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
鼠径部局部集中オイル性感コース(出張コース)18,000円+本指名料1,000円+オプション(女の子の出来るオプション全部)10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、スタッフに薦められた彼女を選んで、本当に楽しい思いをしました。だから今回も、彼女を本指名しました。実は今回は女の子の出来るオプション全部利用したので、大満足の時間を過ごすことができました。
お相手の女性
150cmにも満たない完全未経験のキュートガール。そんな彼女は美少女と女の子の狭間を行き交う魅力的な雰囲気を持っています。
なんでこんな子が!!こんな子に!!という清楚系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は「鼠径部局部集中オイル性感コース」だけでなく、女の子が出来るOP全部出来るパックを付けました。
ぐふふふ…
やってもらいました。盛りだくさん。
耳元で喘ぎ声、ディープキス、写メ放題(顔から下)、オールヌード、乳首舐め、生フェラ(!)、ごっくん(!!)、動画取り放題。
もうお腹一杯って感じです。
彼女が部屋に着くなり、「今日はタップリ楽しめるね」というと「(小声で)宜しくお願いします」と彼女。すでに準備万端な私に対して、彼女の準備はこれからです。
まず目の前で彼女に裸になってもらいます。
可愛らしい瞳とオドオドした表情にたまらなく興奮。
掌にスッポリおさまるバストに触れ乳首を舐めると、ピクッと身体が反応する彼女。
思わずアソコに手が伸びそうになりますが、それは我慢。
そして、そのまま彼女の瞳を見つめながらDK。
舌先を絡めると彼女の唇から吐息が漏れ、私の肉棒は急上昇!
グングン~!!です。
私は彼女をひざまずかせ、生フェ〇をリクエスト。
その姿を写メや動画で撮り続けて気分ままるでAV動画を見ているようでした。
そのまま彼女の喉奥に肉棒に擦りつけながら口内発射。
彼女の唇を開かせ、唇内に溜まったザーメンをゴックンさせる姿も動画で録画。
もちろん顔は撮りませんよ!
そこでいったん小休止。
私がベッドに座り、彼女も私に寄りかかるように座らせました。
そしてそれまで録画した動画を見せ、彼女の反応を伺うというなんともゲスの極み!
伏し目がちになる彼女を耳元で「ちゃんと見て。本当にイヤラシイ表情で肉棒を舐めるんだね」
沈黙する彼女。
「アソコもビチャビチャに濡れているんじゃない?」というと、それまで無造作に開いていた脚を急に閉じる彼女。
その後、彼女に何度も動画を繰り返し見せつけました。
そして肉棒に元気がみなぎり始めたので、性感コースを始めてもらいました。
私が一番興奮する格好は、四つん這いになって弄られること。
途中から彼女に動画を取ってもらいつつ…(笑)
ここからはSとMが逆転。
タップリオイルを塗っている彼女の指が鼠径部や玉をモミモミ。
一番敏感で恥ずかしいところをフェザータッチで恥ずかしい恰好で何度もなぞられました。
一気に快感が押し寄せ、女の子のようにお尻が小刻みに震え出しました。
そのままカリ首周辺を手コキされながら、その動きは次第に速くなります。
2発目とは信じられないほどのザーメンを、シーツの上に発射しました。
今回の総評
従順で大人しく真面目だから、できうるオプションをリクエスト。もちろん大成功で、タップリ彼女を堪能することができました。それにしても、本当に良い表情をする彼女ですな。
顔が撮れないのは残念だけど、この動画と写メは最高のおかずになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
その日の気分でオプションを付ければ、SもできMも楽しめてカスタマイズが楽しいナリ。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告