口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
DXコース10000円+指名料1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの娘です。仕事帰りに予約をして、コスプレがしたかったので、丁寧に相談に乗ってもらいました。衣装は、上下が分かれていて、下からおっぱいがめくれるようなチアリーダータイプがよいかと思っていましたが、最終的にはスク水にしました。
お相手の女性
お気に入りの娘で、おっぱいが大きくスタイル抜群です。愛嬌もよく楽しい時間を過ごすことができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
DXコースだったので、A・Bオプションはコスプレとおっぱい舐めを選択。コスプレはスク水でお願いしたので、生着替えが見られたので最高でした。

いつみても美乳のおっぱいで、揉んだり舐めたりしながら、おちんちんをシコシコしてもらいました。この娘とはまったりとした時間が過ごせるのがよいです。

スク水を肩から下ろしておっぱいを出し、ペロペロしました。学生時代にこんなエッチなことはしたことなかったので、少し昔を思い出しながら興奮しました。

最後はお気に入りの授乳スタイルで、おっぱいを舐めながらシコシコしてもらって、射精しました。ピュッピュッと出て気持ちよかったです。また会いたいですね。
今回の総評
いつ会ってもいい思い出しかないので最高です。また会いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この娘がいること
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告