口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2019年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
情報局割を見たでフリー50分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっている箱ヘルがあり朝早くから土浦に到着し霞ヶ浦のほとりの某公園の駐車場で時間つぶしをしていました。
予約開始の時刻になり電話をすると目的の女の子はお昼過ぎから遊べると言われ予約をお願いします。
(こちらも後ほどレポします。)
公園から移動時間を含め約4時間ほどあったのでもう一軒ハシゴをしようと情報局を眺めていると

早い時間帯から開いている
しかも
情報局割で50分13000円

のお風呂屋さんを発見しました。

早速土浦駅側のコインパーキングまで車を走らせ電話をするとちょっと気だるそうに男性スタッフが店名を名乗ります。

「今から遊べる女の子はいますか?
情報局割は使えますか?」

と問い合わせると先ほどの気だるそうな感じから

「情報局割は使えますよ。
女の子はフリーです。
今すぐご案内できます。」

ととても丁寧に応対をしてくれました。

これからすぐに行きますと伝えコインパーキングから歩いくと数店舗に呼び込みの男性スタッフが………。
色々と声をかけてくるので
「もう予約しています。このお店です。」
と指差すとそのお店の前にいた男性スタッフが
「え?今予約電話をしてきた方はいませんよ。」
と………
???と思っていると
「もしかしてお風呂屋さんですか?」
と声をかけてくれました。
私が指差したお店は系列の箱ヘルだったんです……。
その男性スタッフはすぐに連絡をしてくれお風呂屋さんの男性スタッフがお迎えに来てくれました。
2人の男性スタッフにお礼を伝えお風呂屋さんまで連れて行ってもらいすぐに受付をしてくれました。
靴を脱ぎスリッパに履き替え情報局割の金額を支払い番号札をもらい待合室に通してもらいます。
待合室はかなり広く(10〜15人くらいは入れるかな?)テレビで地上波を映し雑誌も沢山あるので時間つぶしには困らなそうです。
ソファに座っているとすぐに声がかかり待合室脇の階段のカーテンの陰に女の子が待っていると教えてくれました。
番号札を男性スタッフに手渡して女の子とご対面です。
お相手の女性
アラフォーくらいの美熟女さんです。
お店のホームページの写真は顔が隠されています。
スリーサイズや年齢とはちょっと離れすぎかな?

でもしっかりとくびれもあるムッチリとした笑顔の素敵な美熟女さんでしたよ〜。
プレイ内容
「よろしくお願いします。お部屋は3階です。」
と笑顔で挨拶をしてくれ手を繋いでお話をしながら階段を上りお部屋まで案内してくれました。
お部屋はかなり薄暗く入ってすぐのところでスリッパを脱ぎます。
やや大きめのベッドに座るように言われ腰掛けると目の前に正座をして
「※※※です。よろしくお願いします。」
と挨拶をしてくれました。
私の腰にタオルをかけてから靴下・シャツ・スボン・パンツと丁寧に脱がしてくれ畳んでカゴにしまってくれます。
そのあと後ろ向きになり
「ワンピのファスナーを下ろしてください。」
とお願いされ下ろしてあげるととてもセクシーなオブラ・紐パン・ガーターベルト・網タイツの艶やかな姿が現れます。
オブラを外してあげそのまま後ろからおっぱいを揉み揉みさせてもらいます。
紐パンとガーターベルトと網タイツは自分でささっと脱がれてしまいました。

お風呂に誘われ割と広めの洗い場でスケベ椅子に座り丁寧に洗ってもらいます。
洗い場には大きなマットが立てかけてありました。
(長いコースならマットを楽しめるのかな?)
先に湯船に入るように言われちょっと狭目のお風呂に2人で入ります。
歯磨きをしてイソ嗽をしてから向かい合わせでキスをしながら触りっこを楽しみます。
温まったので2人一緒にでてベッドの前で丁寧に拭いてもらいます。
この時まで手は休める事なく気さくに話しかけてくれ会話も楽しめました。

ベッドに仰向けに寝るように言われ攻めてもらいます。
覆いかぶさってきて
優しいキスから始まり……
だんだんと求め合うようなキスへ……
ては砲身を優しく撫でてくれ最大仰角になり……
耳を舐めて貰いながら私は胸を揉み……
そして胸を沢山吸わせて貰い……
耳から私の乳首を吸ってくれ……
そのまま砲身を含んでくれ……
色々な角度から砲身を舐め……
Gをお口で装着してくれ……
まずは上に乗って貰い……
とても温かい体温を感じギシギシと……
対面座位へとなりギシギシを楽しみ……
正上位になってギシギシを……
最後は後背位でギシギシを……
だんだんと激しくギシギシをしていくと……
大量の白濁のエネルギーを……
そのまま私は大満足で汗だくで力尽き背中に倒れ込んでしまいました。

身体を離しGを外してもらいお茶を貰いベッドに座りお話タイムを楽しんでから洗い場に誘われます。
丁寧に洗って貰い1人で湯船に入り温まってから身体を拭いて貰います。
かなり時間が押していたのですが
「服を着るのは急がなくていいよ〜。気にしなくていいよ〜。」
と声をかけてくれます。
ささっと服を着て受付に帰る連絡をしてからお部屋をでました。
手を繋いで階段を下りカーテンのところでバイバイチュをしてお別れしました。
もちろん最後まで会話は途切れる事なく楽しませてくれました。

男性スタッフとお互いにお礼を伝えアンケート等はなくお店を後にしました。
今回の総評
短いプレイ時間でしたが
騎乗位
正上位
後背位
と楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー50分13000円はコスパ最高だと感じました。
[!]このページについて報告