口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
メルマガ限定割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月に入った業界未経験の初めての子と遊んできましたのでご報告。
店について料金を払って呼ばれるまで待つ。
で、いつもここで、マッサージチェアで疲れを癒やしています。
この日は2台あるうちの一台空いていました。
前は二台とも埋まってたんですよね。
あぁいい~…と思いながらあっという間の待ち時間が終わり呼ばれました。
そしてエレベーターのところまで案内されてそこで対面。
手を繋いで部屋まで行ってプレイという流れです。
お相手の女性
18歳未経験の新人嬢。
はち切れんばかりの健康美。若いハリのあるふわふわの身体は良いもんです。
お目目ぱっちりお肌スベスベのフレッシュさに大当たりの予感がしました。
まだ18歳で甘えん坊なところも愛おしく感じました。
なんだか益若つば〇に似ていると紹介されてるけど、それより可愛いよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会って2秒でイチャイチャモード発令。
私の腕にまとわりついてくる感じで一緒に部屋まで行きました。
ベッドに腰掛けた状態少し話してからキス。
いきなり全体重を預けてきて、こんな可愛い子に甘えられていると思うと嬉しくてニンマリ。股間もムズムズ。
頭に鼻をつけて、ス~~ッと息を吸い込みました。うん、全然臭くない!
そして脱衣のアシスト。
ハリのあるおっぱいを押し付け気味に密着してきました。
それを優しく愛撫していると、それだけで目をウルウルさせてキスを求めてきました。
「まだ入ったばかりで至らないところもあるけど…」ときちんと言える子です。最近の若いもんは…なんて言う非礼な中年オヤジにも見習ってほしいくらいです。
洗いと入浴を済ませてベッドへ。
風呂上がりのドリンクを飲みながらイチャイチャした後、キスをして抱き合ったまま倒れ込み、DKをしながら彼女の体を愛撫しました。
おっぱいのボリュームと弾力に夢中になり、その後クンニ。
強めにされるのが好きなようで、M気質を垣間見ました。
指を入れて激しくピストンするとすごい喘ぎ方でした。それに濡れ方も。
そのあと交代。
全身リップとパイズリとフェ◯で癒やされた後、彼女を腰の上に乗せて騎〇位で○き上げます。
腰を○き上げる動きに合わせて彼女のおっぱいが揺れ、髪を振り乱して可愛い声でヨガる感じが最高に可愛かった。
途中で指をアソコに入れてクリを触ると「イク!イク!!」といって昇天してくれましたが、その時の○のキ○さと言ったらもう。
時折彼女が腰を折り、胸を合わせてきて、○がったままのキスも官能的でした。
そして間もなくこちらも昇天して終了でした。
今回の総評
未経験の新人なりにテクニックはまだまだなところがありますが、目一杯頑張ってサービスしてくれました。
これから期待の新人嬢だと思います。要注目。
M気質があって甘えん坊、顔はこの店のトップクラスと遜色ないレベルだし、これから予約取りにくくなるんだろうなぁ。
出来れば今月中にもう一度…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ただでさえ安いのにメルマガ会員になると特典があって更に安く遊べるところ。しかも店の内装は高級店と同レベル。
このお店の改善してほしいところ
女の子の紹介写真をもっと載せて欲しい。
[!]このページについて報告