口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
コース料金+交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人にキャバクラに連れて行かれ
自分は飲まないので、お姉ちゃん達を見ていると
きわどい衣装に興奮して、友人ととっとと別れ一路ホテルへ!
お店のHPで何人か気になった嬢をチェックし、いざ電話
いつも通りの丁寧な応対ですが、一番気になった嬢は予約で無理だったので
この後いける嬢を聞いてみると、他の気になった嬢がいけるとのことで、すぐに予約です。
汗ばんでたのでシャワーを浴び、到着までしばしアダルトチャンネルを鑑賞していると、ドライバーより到着の連絡が入り。
いよいよ対面です。 良い意味で経験豊富そうな嬢ですね。時間を決め、嬢がお店に電話をし、料金を払います。
お相手の女性
HP通りでスタイル抜群ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばし雑談のあと
自分はシャワーを浴びたと話すと、
嬢が時間もったいないからと、嬢一人でシャワーへ入ることになり、洋服を脱ぐのをジックリ観察させてもらいます
嬢がシャワー~戻り2人でベッドへ!
毎度のことながら、自分は受け専なので嬢に攻めてもらうことに、
両方の乳首を指で優しく愛撫し、舐めながら、体中を絶妙な感覚で指がはいまわります。
それだけで息子が起き上がります。
いよいよ嬢が布団に潜り込んで息子と対面です。
息子の周りから焦らすように愛撫され、フェラに移行です。
優しく包み込む絶品フェラです!
一通りお口を堪能したあと手コキしながら、優しいキス、徐々に激しいキスになり、そのまま嬢の手のひらに発射です。
時間も残り僅かなので、シャワーを済ませてから、嬢の膝枕にて雑談しながら、時間までイチャイチャタイムです。時間になり、お別れのキスをし終了しました。
今回の総評
明るい嬢でテクニックもすごかったので良かったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入会金、指名料、オプションが無料な所ですね。
このお店の改善してほしいところ
福生のホテルは交通費無料にしてほしい。オプションの詳細を知りたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告