口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション3,500円ーイベント割500円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしたい女の子を前日の夜に電話をして指名します。当日は30分前に予約の確認の電話を入れて、時間になったらレンタルルーム前から電話をして入室します。部屋番号を電話してから女の子を待ちます。女の子が入室してから、オプションを決めて、支払いをしてからプレースタートです。
お相手の女性
ショートカットの優しい雰囲気の女の子です。笑顔が素敵で恥ずかしがる姿が可愛い反面、攻めになると大胆に攻めてくれるギャップがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本指名の女の子と一ヶ月ぶりの再会です。相変わらずの可愛さです。ディープキスがしたかったのですが、風邪をひいていたようで、乳首舐め、生乳揉み吸いをオプションにします。小さい可愛い舌でたっぷり乳首を舐めてもらいます。今回は初めて生乳オプションをつけたので、少しずつ脱がしながら、おっぱいにたどりつきました。とにかく可愛い仕草をするのを見ながらたっぷりと彼女の乳首を舐めながら乳房を愛撫します。彼女を横にしてイチャイチャします。攻守を交代して、乳首を舐めてもらいながらシコシコしてもらい、フィニッシュです。安定の楽しさでした。
今回の総評
この子といるととにかく落ち着きます。楽しい時間を感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがとにかく高い。
このお店の改善してほしいところ
柏の口コミ割が停止しているところ。復活希望です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告