口コミ(体験談)|とりはだ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名とりはだ
業種日本人 回春マッサージ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は以前から気になっていた、とりはだに初めて行きました!
まず、お店に電話して、受付の方に、120分コース希望と伝えました!そうしたら、安いホテルを見つけてくれて、案内していただきました!今回はフリーだったので、ダメ元で細身の可愛い子が良いとスタッフの方に言ってみたら、お任せ下さい、オススメの子がいるのでと言われ、半信半疑のまま、ホテルに入りました!
お相手の女性
12分位待っていたら扉をコンコンされ、入ってきました!入ってきた嬢をみると、予想以上のスレンダー美女でした!
逆にこちらが緊張するほどの女性でした🥰
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず服をゆっくりくすぐられながら脱がされて、そのまま先にシャワー浴びて待っててと言われて、風呂場に行きました!後から風呂場にきて、身体を洗いながらくすぐられ
ました😘その後は目隠しされ、ベットにうつ伏せにされパウダーでのフェザータッチを受けました!目隠ししているせいか、本当に手でやってるのかと言うくらい、気持ちかったです!そして最後は乳首を触られながらのフィニッシュでした!最高でした!
今回の総評
嬢も最高で、プレイもとても満足でした❗️
最初は80分で入ろうとしたんですが、120分に変えて良かったです!長いと色々なやり方で、やってくれるので🤗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真詐欺がそこまでないですね!後からあった嬢を見たら全く変わらなかったです(^^)
スタッフの方もこちらの要望を聞いてくれる人でとても良いと思います
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので、そこまで気になることはなかったですね!いつも今回のような対応をしてくれると嬉しいです😃
とりはだからの返信
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございます。

今回は、初めてのご利用であったにもかかわらず、お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応やセラピストの接客にもご満足いただけたようで、こちらも大変うれしい限りです。

今後もお客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
また、今回のようなご要望があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

今後とも、当店をご利用いただけますよう、とりはだ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告