口コミ(体験談)|秘書におまかせ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書におまかせ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア伊勢佐木町
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13800円(室料込)
入会金、指名料金割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると隣の控室に案内される。
控室と言っても、隣の椅子4つ並ぶスペース。

待ち時間やら嬢の人数とか案内なく不安になる。

控室の一名が案内されたあとにタブレットで嬢を紹介受ける。

その前にサイト閲覧、利用の有無(初回かどうか)を確認された。

嬢は三名案内されたが、早い時間は一名だった、バストとウエストが90で不安(太いの苦手)もあったが、評判も良くとの事と時間ないため決定。

暫く待つ。

禁止事項の確認と次回の割引券を貰う。
割引券がなんと一万円割引だと!けど、持って帰るのが危険なので捨てようか迷いながら持った。

プレイ前のエチケットをトイレ、洗面所にて、おちん○んを脱脂綿で綺麗にふきふきしてくださいね。歯ブラシも水に濡らすだけで使えます。
初めての準備で??ながらふきふき、歯磨き、クチュクチュ(口内洗浄)する。
戻ると、御手拭きを渡され、飲み物はいかがですか?と、珈琲、お茶、烏龍茶、エナジードリンクから選択。神○居留地の150mlだったかな(うろ覚え)
壁紙にドリンクフリー、お声掛けください、とあったか。
ドリンクとプレイアンケートを記入。
・好きなプレイ
・フィニッシュ
・嫌な対応
とあり期待しないつつ答えた。

ご対面前にマウスウォッシュ?ミントスプレーし、注意事項確認しご対面!
お相手の女性
〇〇○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タブレットで見た顔には眼鏡なく、眼鏡していて少しびっくり、丸い顔、細い目、見た目は写真と違う印象。
笑顔でぶりっ子ぽい口調だが厭味なく安心した。

スタイルは大柄な感じだが胸とお尻が90とグラマー?な、そそる、興奮するスタイル。

手を繋いでお部屋に移動。
入室しすぐディープキス、舌がスケベに、深く、舌と舌を絡ませ、にっこり微笑み、また深くキス。

アンケートに応え、たっぷりと!うれしい限り!。

ボリュームある胸が制服からはみ出そう、キスしながら、胸にお尻に揉み揉みすると…、うーんッとかわいい声あげる。

ムクムクとした所でシャワーへ。

服を脱ぎ、受け取った衣服を丁寧に畳んでくれた。
人妻店以外でうれしい気遣い。

一人用シャワーで嬢は服をきたまま、洗ってくれる。
アンケートでは裸で、と書いたが…。

ボディソープか洗浄剤かわからないが、どちらかのみ。
イソジンがシャワー室になく、尋ねると出してくれた。

シャワーは古くなかなか温まらないが丁寧に確認しながら洗ってくれた。

ベットへ
ベットに座り抱き合いながらディープキス
嬢のボタンを外し、ブラのまま揉み、ブラをずらしぽっちをはみ出して、悪戯。ブラを外し、揉みながら、舌でも柔らかい大きな胸を味わう。
かわいい、声を漏らせてくれる。

スカートをめくりあげ、お尻、太ももと撫でまくる。後ろから、お尻を撫で、ほお擦りなど楽しませてもらう。

あっ、あん…、んーっ、かわいい喘ぎ声が堪らない。
嬢が前を向き、目の前に座り、元気になったあそこを、たわわな胸で挟みスリスリと!大きくて柔らかい胸に強く挟まれ、暖かさと刺激があり気持ち良いパイズリでした。
そのままガブッ、かぷっかぷっされ、寝たくなり服を脱がす。

嬢の責めを受け、ディープキス、乳首舐め、またまたパイズリ、フェラをたっぷりとされ、こちらも責めたくなり、69へ。

大きなお尻を目の前に、まる見えのま○こに吸い付く、割れ目に舌を、クリトリスに舌を、…
フェラが止まり、吐息が漏れる、かわいい声に、く○にに夢中になり、割れ目の奥に突き刺し、お尻の蕾をレロレロし、嬢も合わせて激しく手コキふぇらをガンガンされ、
我慢出来なくなると、騎乗位すまたへ!

興奮したまま、上に乗られ、おま○こにち○ぽ挟まれスリスリすまた!
下からも腰を振り、あんっ、あっ、あーっ
喘ぎ声にたまらず、大放出。

綺麗に拭いてくれて、ベットに添い寝、キス、ギュッ~っと恋人気分を
秘書とのいけない関係を楽しみました。
時間があと少しありましたが、都合悪く早めに切り上げました。
終えたあとも優しい仕種で綺麗にシャワーしてくれて、着替えたあとにお茶飲みました。(プレイ前に貰いました、一口飲みました)名刺を書いてくれて、持ち帰れない事を話すと、お店に預けられる、と教えてもらいました。名刺割があるみたいです。
今回の総評
なかなかコスプレは楽しむのが下手なのですが、エロい衣装、スーツは興奮でした。店員のおすすめで久々にとっても楽しめた事も良かった。(年末に大失敗を味わいまして)
嬢のプロフィールにはMとありました。いやらしく責めてくれたのだと嬉しくなりました。
てなわけで、再指名して遊びたいほど良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントカードを、預かってもらえる。おすすめの女の子がとても良かったのは最高!
このお店の改善してほしいところ
1万円割引券の説明を受けずあとから3千、3千、4千と分割割引だと知った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告