口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 26000円+ホテル代が必要
新規割引き 95分 コース料金22000円 入会金2000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て気になっていたお店で遊んできました。
事前に電話して料金プランを説明してもらい、今回は試しにフリーで。
プラン説明は丁寧で好印象でした。
先にホテルに入って待ってると、程なくして女の子が到着しました。
お相手の女性
清楚な黒髪ボブがたまらなく似合う、可愛い子でした。
豊満ボディと整った綺麗な顔立ちで、容姿のレベルはかなり高い方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶もそこそこに、いきなり彼女の方から抱き着いてきて唇を奪われました。
「いっぱいエッチなことしようね♪」と可愛さMAXで甘えてきます。
本人曰く、甘えたい方らしくイチャイチャモードで早速シャワーへ。
服を脱いだ途端、いきなりイチモツを鷲掴みに。
これには驚きましたが、かなりいやらしい手つきで責めてくるもんだから、既に息子はビンビンです。
シャワールームで濃厚なDKを楽しみつつ、ベッドへ移動してからはお互いに局部を舐め合います。
クンニの時には、頭をグッと抑えつけて離してくれない程求めてくるエロさに感激しました。
感度もよく、とにかく色っぽい声で終始喘ぎまくってました。
最後は69の体勢で、喉奥まで咥えてもらいそのままお口の中にフィニッシュです。
今回の総評
フリーでここまでのレベルの子がつくとは正直思ってませんでした。
次は本指名で入る予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告