口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16,000円+交通費1,000円+ホテル代3.900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで指定されたコンビニ前で待ってたら10分くらいでネット指名した女の子がやって来て「○○さんですか?」と聞いて来て合流。「どこか行きつけのラブホありますか?」と聞かれたので周辺で評判が一番いいFにした。
お相手の女性
店ホームページより3歳~5歳くらい上という感じだった。
お客とはあまりしゃべらないらしくこちらが話しかけたら珍しがった。
普通はほぼ無口で行為に移るのだろうか?
落ち着いた感じの女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
これまでは都心(それも山手線内側の店)で働いてたらしく立川に関しては知識がうとくてほとんど知らなかった。
最後の方にローションを多用した時に彼女が「素股が得意」と初めて知ってちょっとびっくり。ちょっと失敗だった。まあ2回行ったから上々だったと言えるが・・・。
舐めるのが得意で気持ちよかった。
こちらのねっちり攻撃への反応は結構よかった。
長い乳首を舐めまくらせてくれたし、脚もきれいだったから勃起しまくりだったのは彼女の魅力のお陰だな。
今回の総評
以前はAやR(地区名)でやってたらしくかなり人気だったよう。男性としては愛人にしたいタイプだと思う。
もう少し若い時に出会ってみたかった、というのが実感。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
「即会える女の子」というネットコーナーが役立つ。
このお店の改善してほしいところ
初心者の客に対して「女の子との待ち合わせ場所の候補地」の説明が冷たい。
ネットで見つけにくいのでもっと手取り足取り親切に教えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告