口コミ(体験談)|不倫・秘密の契約書&人妻理由ありの会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫・秘密の契約書&人妻理由ありの会
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋駅発・山手線駅
投稿日2011年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 10000円+ホテル代が必要
60分14000円-イベントみたで4000円引きで10000円、馬並三太郎と言って5分延長+コスプレ1点無料


合計 65分10000円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見せてもらい、オススメ嬢を聞き、指名する。受付で行くホテルなどを聞かれ、紙をもらう。ホテルは最初はキュートに行ったが混んでいため、セントラルホテルに向かい、90分2700円を払い部屋に行く。
お相手の女性
パッと見てきれいな感じの巨乳嬢。
しゃべり方が誰かに似てるなぁーと考えていたら、元マラソンの松井明美にそっくりな話し方。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは最初から巨乳を揉まさせながらも、後ろ手でチンポをにぎにぎ。

その後ディープキスしながら、服を脱がす。

こっちの服は嬢が脱がしくれる。

シャワーでは体を洗いながらも、チンポをにぎにぎ。

石鹸を洗い流したら、チンポをパクリ!
体を拭いてからも、チンポをまたパクリ。

コスプレを着させて、乳首を攻めたら、感じる~と言って、倒れ込む感じだったので、ベッドへ寝かせる。

ベッドでは、乳首を攻め、だんだんと下に行って、クリクリをナメナメ。

その後だんだん濡れてきたので、指入れをした。

どんどん攻めていたら、嬢の方がイクって言ってきたので、◯◯しようと嬢の秘部に持っていったら、それは無理と言われ、ローションを塗られて正上位の体制で素股に!

素股で秘部同士摺り合わせて発射ししばし休憩へ!!

嬢からもう一度やる?と誘われたが、勃たないから一回で良いよと話しをしていた。

嬢はこの仕事の他にパート勤めをしている。

前は新聞販売店の嫁だった話しなどをしていた。
今回の総評
◯◯できそうでできなかったのは残念だったけど、全体的にテクニックもあり、松井明美的なしゃべり方が面白く、まあまあ良かったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真をゆっくり見られるところ
このお店の改善してほしいところ
どっか安いホテルと提携してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告