口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コースで 8000円 延長・指名はなし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受付を済ませました。行った日が日曜日で混んでたからか、待合室で10分ぐらい待ちました。まぁ別に10分ぐらいなら許容範囲ですね。
お相手の女性
1人目・・・明るい髪色で女の子らしい子です
2人目・・・何回か会った事ある、黒髪でキレイ系の女の子です
3人目・・・清楚な感じのアイドルグループにいそうな女の子です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◼️1人目
席に着いてからも3分ぐらい待ったかなって所で1人目の女の子が来ました。
女の子「○○です。こんばんはー」
自分「こっこんばんは」
明るい髪色で女の子らしい子です。顔がにやけてたのか、女の子から「何で笑ってるんですかー?」と聞かれて「ちょっと・・緊張しちゃって・・」と答えました。
サービスはまず足を僕の膝の上に乗せてきました。で、そのまましばらく「お仕事何してるんですかー?」などの定番の会話をしました。しばらく会話していると、両手を広げて、「ギュッしよ」と言ってくれました。女の子とハグして勃起してしまいました。上には乗ってはくれませんでしたが、その後もキスも積極的にやってくれて満足です。

◼️2人目
何回か会った事ある、黒髪でキレイ系の女の子です。席に着いてあいさつすると、「何回か会った事あるー?」と聞かれて、「あっ多分4ヶ月ぐらい前に行った時に会ってますね」と答えました。
この子はすぐ上に乗ってくれましたね。乳首を攻められながらキスされ、勃起してしまいました。
ジュースの口移しもしてくれました。
緊張しておどおどしてたからか「お兄さんかわいいね」と言ってくれました。お世辞だとは思いますがそういう事言われると嬉しいですね。会話は僕が口下手なんでいまいち盛り上がらなかったですが、女の子のルックスは文句ないです。

◼️3人目
初めましての女の子でした。黒髪で清楚系でどっかのアイドルグループにいそうな顔立ちでしたね。
まずは「こんばんはー」と挨拶を交わしてからキスから始まりました。やはりどうしても緊張してしまうのか、女の子から「緊張してますー?」と聞かれ素直に「あっはい、緊張してます」と答えると
「私で緊張しないで大丈夫ですよー」と肩を揺さぶられながら言われました。こういう事してくれると緊張もほぐれて嬉しいですね。その後は恋愛の話になり、「彼女いるんですかー?」と聞かれ、僕「彼女はいないですね」
女の子「へぇそうなんだお兄さんモテそうだけどね」
僕「いやー全然モテないですよー」
女の子「そうなのー何でー」
僕「うーん女の子と上手く話せないんで、話が上手ければモテるかなぁとは思うんですけど笑」
恋愛の話はここまでで、その後は上に乗ってもらい、引き続きキスをしてくれました。
上に乗ってもらった後は下ネタの話になりましたね。「お兄さんオナニーは週何回やるのー?」と聞かれ「うーん・・週2、3回ぐらいかなぁ」と答えました。後は、さすがに詳しくは書けませんが女の子の性癖?の話になり、こうこうこういう事私してるんだーっていうのを話してくれました。
ルックスも可愛かったし、会話が一番盛り上がったんで満足です。
今回の総評
特に文句ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスが良いところですかね
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告