口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
50分4000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でメルマガを見せて階段を下りて入店。
受付横の通路に丸椅子が7~8個並べてあり、丸椅子の間には灰皿が一つ。
「こちらに座ってお待ちください」とのことで待たされることに。
通路の突き当たりにトイレのドアがあり、その脇には小さい冷蔵庫に小さい缶のチューハイとウーロン茶が置いてあり、それらは飲み放題。待っている間、缶チューハイをチビチビと飲んで待つことに。
今日は胸元全開ミニスカ制服デーということで丸椅子に座っている時に女の娘が通路を行き来する。
上はワイシャツのボタンを全部外して全開なので本当に胸元がチラチラ。下は超ミニスカでパンツが見えそうな短さ。これは期待できそう(笑)。
自分の前に一人いて5分くらいで呼ばれたので次は自分かなと思っていたら、自分の次の人が呼ばれた。どうやら指名がある方が優先されるとのこと。
こういうときの待ち時間は長く感じる。その後も指名客がどんどんと呼ばれ、多分次だがなかなか呼ばれない。
この日は予定があるので、30分くらい待って呼ばれそうになかったら、受付に言って返金してもらうことにした。
結局30分程度待っても呼ばれなかったので受付に問い合わせたところ、「あと数分で行けます」というので入っていくことに。
席に通され、ビールを頼んだところで1人目登場。
お相手の女性
ついたのは4人。
1人め 24歳、もといちゃキャバ嬢、C~Dカップ、お尻スベスベで頼めばサービスしてくれる良嬢。
2人め 20代後半?、Bカップ、いきなりのドリンク請求、頼めばサービスしてくれる感じの嬢。
3人め 20代後半?、体入のようで、舐めはダメだがタッチはソコソコしてくれた嬢。
4人め 21歳、顔がキリっとした美人かつEカップ美乳、舐めもしてくれたら最高な良嬢。
プレイ内容
1人め(15分くらい)
ニコニコ顔で左に座る。
「この店スゴイね」
「そう、スカートがワカメちゃんみたいで恥ずかしくって」
なんていう娘の太股に早速膝枕をリクエスト。これでスキンシップを図り、喋りながら胸元に手を差し入れる。
「D?」
「う~ん、Cかな?」
触るとなかなかの弾力。
「乗って」と頼み、ダッコしたところで生尻を触る。
「いきなり?」と嬢。
で早速おっぱいを舐め舐め。でも無反応。
「反応ないね」
「だって、ここじゃ恥ずかしいじゃん」って可愛い。
「じゃあ、こっちの乳首触って」とお願いし、シャツの下から直に触るように両手を誘導。すると、なかなか上手な動きをする。
「気持ちいい、上手いね」
「え、そう?」
と言いつつも指を動かし続ける。
「舐めてほしいな」
っていうと、顔を近づけてチロチロと舐めてくれる。これがイイ!。両方ちょっとずつチロチロしてくれた。いちゃキャバで鍛えた技かな??
これですっかり股間が成長したので、タッチをお願いするも「そういう店じゃないから」って断られちゃった。
股間はあきらめて引き続きキスや乳首舐めを互いにしあったりしていたところでCall。
「あ、呼ばれちゃった。ここにいてイイ?」
「あ、今日は手持ちがないんでゴメンね」
「うん、じゃ、またね」でバイバイ。アッサリしてるのも良かった。

2人め(5分弱)
「こんばんは。ビール無いね。私も飲んでいい?」
「あ、ゴメン、今日手持ちがないんだ。ゴメンね」ドリンクは1杯1,000円だったが…。
「うん、イイの、気にしないで」
という会話をしながら、チラチラ見える胸元に手を入れる。
「C?」
「Bかな。」と確認しながら触るが少々タレ気味なのが残念…。
「舐めてイイ?」
「うん、イイよ、跨る?」
「うん、お願い」
で跨ってもらい、ワイシャツを開けて乳首舐めたり、キスしたり。
こっちの乳首をイジイジしてもらって、舐めて焦らそうというところでCall。
「短かったね」でバイバイ。

3人め(15分くらい)
金髪の嬢、目がキリっとした美人でしっとり肌、尻に張り無しが残念。
「私、男顔って言われる」
「でも美人でイイよね」
「ありがとう」
お礼にキスしてくれる。
「オッパイなめてイイ?」
「イイよ。跨ろうか?」
お、積極的。これなら期待が出来る。
オッパイ舐めると
「あん、あん、…」なんて声出してくれる。
目がトロンとして
「オッパイ感じるの♡」
「舐めるのと弄るのとどっちがイイ?」
「両方」
「ボクも感じるの、舐めてほしいな」
「う~ん、私、今日からだから舐めとかどこまでしていいか、わからないから…」
「うん、じゃ、触って♡」
「いいよ」
で直に触ってもらう。これが上手い。これにBKしてしまい、
「下も反応しちゃったよ」
「どれどれ、あ、本当だ」
って優しくスリスリしてくれる。その後はダッコスタイルでずっとチューしてたところでCall。
「じゃ、楽しんでいってね」でバイバイ。

4人め(10分くらい)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 美人。当りだ。
思わず目を見開いちゃった。
「美人だね」
「いえいえ、そんなことないですよ」
早く触りたいので、ニョキっと出た太ももに膝枕しちゃった。
いい弾力だ。起き上がって胸元を見るとワイシャツの下で形の良さそうなものがユラユラ。触って良いか断りを入れて触らせてもらう。
良いハリだ。ワイシャツを開けてみると形の良いオッパイが。
「形イイってよく言われるでしょ?」
「たまに」
「舐めてイイ?」
「うん」
「じゃ、跨って」
で跨ってもらい、キスしておっぱいを堪能。でも反応薄。
「え、感じないの?」
「感じるけど、ここじゃね」
「じゃあ、感じたら指の力入れて」
「うん」
で再びペロペロ。すると指先に力が入り、体が硬くなったり、乳首の先っぽが尖がってきたり。
こっちの乳首もお願いすると直に触ってくれる。
しばし、互いに乳首を弄り合いながらキス。
キスも浅く深くしあったりしてこちらの動きに応えてくれる。
「ねえ、乳首舐めてよ」
「う~ん、どうしようかな。この体勢だと舐めにくい」
なんてやりとりしていたところで店員氏が来て延長交渉。
時間も金もないので丁重にお断りして
「じゃあね」でキスして階段下でバイバイ。
今回の総評
初めて来た店で、結構待たされ、イライラが募ったが、結果的に入れて良かった。
50分で4人つくというせわしさがちょっと大変。
4人ともサービス内容がバラバラだったが、全員跨りがOKでそれなりに楽しめた。
1人めと4人めが良かったので満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスが良い嬢がいる。
待ち時間の間に通路を通る嬢を見たが、質は高そう。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が読めない。
回転が多くてせわしない。
[!]このページについて報告