口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2007年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代
進入教員免許割引・と・お任せコース
受付からプレイ開始までの流れ
人気があり、気になる姫は正教員でないと予約できないとのことで、まずは正教員になることを目的に朝一に行きました。
事前にイベント情報が利用できるか確認したところ、一部は正教員のイベントとのことで、新入教員割引を頼りにお店へ。
さすがに一番だったので連絡した者ということでスムーズに手続き。
お任せだと少し安いとのことで、好みのタイプを言うと大丈夫と太鼓判。
初めての店での「お任せむはかなり不安はあったけど、今回は教員免許獲得目的!と覚悟を決め、可能な限り出費を抑えて挑戦しました。
手続き後、ホテルも丁寧に案内してくれて、すぐ入れ、また安価のホテル代で満足しながら、部屋から電話。
数分で女生徒の到着です。
お相手の女性
お任せでしたが、なんと見た感じから完璧。
希望通り小柄でうぶそうで可愛く細身の嬢。
肌の艶は、年齢相応かもしれないけど、見方によってはまだほんとに●●生と間違えちゃいそうなほど純粋無垢っていう感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口でご挨拶のキス。
先生と呼ばれ、やさしくしてください。とご挨拶。
もちろんですということで、先生生徒にあるまじきキス。
結構見た目とは裏腹に感度はよさそうでしたが、お風呂に一緒に入ってください。
とのことで、我慢して服を脱いでいきます。はずかしがる姿もうぶな感じで最高です。
生まれたままの姿でまたキス。そして、か細い体を抱きしめ、少し胸に触れるとピクッと。
こんなに過敏だとは、もしかするとあまり経験もないのでは…と期待と不安を抱きながら、お風呂へ。
ここでもキスをしながら恋人以上のお互い洗いっこ。出てからはすぐにベッドへ。
ベッドでもまずは立てひざで全裸でキスしながら抱きしめ、過敏なところを数ヶ所愛撫しながら、横になりました。
ベッドでは、長くキスと本当に敏感な乳首を中心に、口と手でゆっくりと愛撫。
それから太もも、秘境へ手を滑らせていきます。
幼く膨らんだ胸の過敏さからすれば、当然狭すぎるだろうと、とりあえずは、しっかり手を添えて全体を愛撫しました。するとやっと濡れてきて、狭い秘境に指を。
これはびっくり。突然声が大きくなっちゃって。
おっと清楚イメージでは・・・と思いながら、感じ方はやっぱり幼い。
ほんとに可愛いです。いってくれたかはわかりませんが、少なくとも気持ちよくなってくれたようです。
時間がなく、というかはじめから今日は攻めのみを決めていたので、「先生はどうしてほしいですか。」といわれても、わざわざ装着するまでもないからいいよ・・・ってことで、ずっとキスしっぱなし。
そのあともしっかり抱きしめてシャワーを浴び、最後も、扉を出てからもキス。
最後まで先生・生徒では絶対タブーの恋人気分でした。
今回の総評
美人というタイプではないけど、ほんとに純粋無垢の可愛さに圧倒された感じです。
攻め好き、女の子を喜ばせるのが好きな私には最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くなる方法などうそなく丁寧に説明。
会員以降の手続きも丁寧に説明され、満足です。
手続き中に予約のある方ない方一名ずつ入店され、うわさどおり人気はありそうです。
それと安いホテルが至近距離で、無駄な時間一切なしです。
このお店の改善してほしいところ
残念とまではいきませんが、入り口が地下で、連絡しないと絶対わかりません。
あと、目的にもよりますが、生がオプションというのは少しきついかなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告