口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜に来て結構いろいろなお店に行きましたがこちらのミクシーグループは行っていない事に気付き何処に行こうかとHPを見ているとこちらのお店で気になる嬢を発見します。
しかしランカー嬢なので予約完売の可能性が
こちらのグループはVIP会員になると前々日から予約可能と通常会員でもない自分にチャンスはあるのか?なんて考えながら前日の寝る前にHPを見てみるとまだ完売しておらず誰も予約入れるな!なんて事を思いながら就寝。
翌朝起きてHPの確認をすると完売せずにいてくれました。
予約受け付け開始時間になり電話を掛けると一発で繋がり無事に予約完了。
家を出て予定時間30分前に確認電話をすると当初予定していた時間よりも1時間も後の時間を告げられてしまいます。
何かおかしいと思い直接お店に行き確認をしてみるとやはり当初の時間で問題なく入れる事に。
と言うかこちらの店員さんですが何を喋っているか全然分かりません。
とりあえず料金を支払い番号札を受け取り待合室で待ちます。
時間になりカーテンを開けると嬢とご対面。
お相手の女性
もう本当にプロフのまんまの嬢が目の前に立ってました。
制服姿もそこまで違和感もなくて見た目年齢もスタイルもプロフとの違いがありません。
今までいろいろなお店に行きましたが多少なりともプロフと違う所があったのに今回の嬢は逆に違いを見つけるのが大変なぐらい違いの無い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢とのご対面後手を繋いでお部屋へ
こちらのお店の前に某高級店で広い部屋だったのもあってかなり狭く感じてしまいますがヘルスでは一般的なサイズのお部屋。
雑談しながらアシストしてもらい服を脱がしてもらいます。
こちらが脱ぎ終わると次は嬢が脱いでいきますがスレンダーでしたが何ヵ所か小さいタトゥーがありました。
その後嬢と一緒にシャワーへ入り洗ってもらいうがいを済ませ先に出て嬢を待ちます。
嬢が出て来ると制服を着てプレイするか受け責めどちらが好きかなど聞かれます。
制服プレイはきっと好きな人にはたまらないんでしょうが着ない方をリクエスト。
受け責めは両方いけると伝えると責めて欲しいと言われたのでまずはこちらのターン開始。
KからDKをしつつ乳首責め
乳首責めながら全身リップで徐々に下へ
指入れしながらクリ舐めなどしていると下にあったバスタオルに大きいシミが出来るほどは洪水状態に。
「結構濡れやすいんだねぇ」なんて言うと「こんなになったの久しぶり、お兄さん上手いんだもん」と嘘でも嬉しいお言葉も頂けて攻守交代
嬢からもK、DK、全身リップからの騎乗位スマタをしてもらい最後は添い寝状態から乳首責めされつつ手コキでしたがなかなか波がこなくて無念のタイムアップのブザーが鳴ってしまいます。
一緒にシャワーを済ませ名刺を貰いリベンジを誓いバイバイとなりました。
今回の総評
嬢とプレイ内容は良かったんですが確認電話とかのミスがあったりしたのでそこら辺の管理はしっかりして欲しいところですね。
あのまま言われた時間で行っていたらお相手してもらえないところですからね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が広くてゆっくり出来ます。
このお店の改善してほしいところ
自分は全然気にならないんですが苦手な方の為にプロフにタトゥー有り無しとかあればいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告