口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
プレイ料金23,000円+ネット指名料2,000円+交通費1,000円-写メ日記割引2,000円(入会金無料サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここを知ったのは口コミです。先日満を持して利用したんですが、HPやプロフ・写メを見て、最初は彼女と決めていました。
しかしその子、なかなか予約が取れず、何度かトライしてやっと予約指名することができました。
彼女を見た瞬間、予約が取れないのがよくわかりました。雰囲気作りも完璧で、流れるように回春へ誘うテクニックは素晴らしかったです。それとこれは後から知ったのですが、彼女は人気№1嬢でした(笑)。
お相手の女性
至らない点なんかありません!!!彼女の容姿は完璧で、その色気は全ての女性を圧倒すると思います。しかも施術に対する姿勢も一生懸命。ちなみに今の髪型はショートボブ…小さな顔によく似合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私がシャワー上がりで半裸状態の時、彼女が部屋に現れ丁寧な挨拶。
あまりにも綺麗で、思わず言葉を失いました。
当然、肉棒もしぼんだままです(笑)
そしてちょっとした問診を受けた後、マッサージがスタート。
抜群のスタイルを誇示するかのように真っ赤な下着姿。
今までいろいろな性感を利用してきましたが、これほど興奮を抑えられなかったことはありませんでした。
まずアロママッサージで、身体の隅々をしっかり施術してくれます。
この時点で、単純に性感だけではないと悟りました。
肩と腰をしっかり施術してもらった後、
「すごく楽なったよ」
「そう言って頂けるとすごく嬉しいです。次はパウダーマッサージを行いますね」と彼女。
パンティの付け根からアソコが見えそうなくらい私の腰にまたがって密着、パウダーを身体に振りかけます。
そして彼女の美しい指が、フェザータッチの如く胸部を優しく撫でてきました。
その柔らかいタッチが私の身体を刺激し、自分でも恥ずかしいほど勃起している肉棒がわかりました。
そしてパウダーは次第に下半身へ。
彼女は優しい表情で肉棒をこすりながら、
「こんなに勃っちゃってしばらくぶり?」
「そうでもないけどさ、ねぇ少しで良いから、身体に触っちゃダメ?その方がもっと興奮しそう」
すると彼女は手コキの速度を徐々に速くして、
「でもこんなに我慢汁がでているのに?本当はダメなんだけど、、、触ってはいけない部分はわかっていますよね?」
「(頷く私)」
添い寝の状態で手コキをしながら、柔らかい言葉責めを始める彼女の表情は、Sの表情に変わっていました。
その時、私の手は彼女のお腹をタッチです。
そして直立不動の肉棒を見つめながら、
「次は前立腺マッサージをしますね。うふふ、好きそうな表情をしていますね~」
彼女に言い当てられた私は、無言にならざるを得ませんでした。
「四つん這いになって、お尻を突き出してください。言われなくてもご存知ですよね」
突き出したお尻にパウダーを振りかけ、ゾクゾクする彼女のフェザータッチが動き始めまた瞬間、身体が小刻みに震え出す私。
「可愛い~本当にア〇ルが好きみたいですね」と囁きながら、ゆっくりと第一関節・第二関節…そして第三関節まで挿入される指。
「こんなに簡単に入る人も珍しいわ」
彼女の言葉責めの前に、私は快楽に浸り続けるしかありません。
「じゃぁ、これはどうですか?」といい、バストをお尻に密着させながら、我慢汁を垂れ流す肉棒の手コキを始めたのです。
身体が前にのけぞるほど快感に私は我慢できなくなり、四つん這いになった状態でねっとりした手コキで逝かされてしまいました。
今回の総評
今まで利用したどのお店より激しく興奮しました。しかも本当に綺麗な彼女がマッサージを誘う訳で…。もう完全に病みつきになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベル高いなぁ。
オプションでオールヌードもあるんですね。
多分、個々で性感マッサージは違うと思いますが、これだけのコスパがあれば、何でも受け入れられそうなところ。
このお店の改善してほしいところ
ただただ感服するだけです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告