口コミ(体験談)|ぽっちゃりきぶん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりきぶん
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
ホテル代込みコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで何度もこのお店は利用していて、フリーでお任せしても、オススメを聞いて指名しても地雷や不満だったことは一度もありません!
テクは女の子それぞれだけど、会話だったりサービスには全員良い!って思ってます!

なのでまたこちらでお願いし、フリーでお任せしてもらっていいですかと、女性店員さんから言われたので安心してお任せしました!

それが後悔の始まりでした…
駅前待ち合わせで連絡があり、対面。
まあ悪くないと思い、ホテルまで歩きますが、会話がすぐに途切れる。
嫌な予感しかなく、ホテルに到着。
お相手の女性
年齢や顔の雰囲気は写真とほぼ変わらないかな!
ウエストは想定内。ぽっちゃり好きには並といったところでしょうか?

ただ、プロフィールにある、丁寧なサービスとか書いてありますが、程遠いの最○級です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると無言でお湯はり。
お湯はりの間、辛抱強く話しますが、一言で終わり。やる気が失せます。早いとこ出して終わろうと考えます。

シャワーに行き、適当に洗ってもらいベッドへ。
キスなし乳首そこそこフェラのち手コキ。
いつもならサービスを存分に楽しみたいので我慢しますが、刺激のままにフィニッシュ。

そこで残り1時間でしたが、解散させます。
帰りも待機場に帰らず、コンビニに颯爽と寄っていったので、時間潰しでもしてたのでしょう。
今回の総評
今回このお店で初めて失敗しました。

顔とかは普通だけど、サービスや会話などがレベル○すぎます。
嬢が早めに終わってラッキーと思ってるなら今後同じ思いをするお客さんもいると思うので敢えて書きます。
帰り際に早めに終わったのは内緒でと念を押されました。

お店の大半の子はそんなことないと思っていますが、この子は仕事舐めてるの?って感じです。
テクとかじゃなく、根本的な指導をお願いします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
基本的には良い子が多いのは間違いないです。
値段も手頃だし、西船橋では優良店の1つだという認識は変えるつもりはありません。
このお店の改善してほしいところ
今待機している子の名前を言った時点で指名になるのはちょっと…って思ってしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告