口コミ(体験談)|ローテンブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローテンブルク
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前とは別の嬢ですが、電話して予約をとりました。
お相手の女性
写真はHPのでしか見てませんが、
初めて実物を見たときは随分とおばさんだなと
正直、思いました。以前の嬢とは大違いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間になり嬢と顔合わせ。なんか思っていたのと違うなと、とまどうも平静を装いつつ部屋まで一緒に行く。部屋に入ったら特にDKとかしてくれず、脱衣手伝いと雑談をしました。

この時点で、「こういうプレイをしたい」とこちらから希望をだしました。
しかし、嬢からは「自分の客にマットプレイを頼む人は少ないから。」と言われて結局しませんでした。あれ?ソープ嬢なのにマット嫌がるとか他店の地雷嬢と同じ反応だな。

さらに、私はほぼ横になるというマグロプレイを強要。どこか少しでも動かすと「動かすな」だの注意してきてうざすぎる。1回目はなんとか射精しました。2回目はこの勃起神の私が、気持ちが萎えてなかなか勃起できないほどでした。

あげくのはてには、こちらの文句をさんざん言って不愉快にしてくる。
この人、本当にサービス業従事者なの?客商売にとことん向いてない面倒くさい性格。

あまりにもムカついたので、1時間短縮して帰りました。
今回の総評
この嬢は思考回路が独特というか自由奔放。
それと、言い方がいちいち勘に触る。
相手がどう思うのか考えてない。
高い金払っている客に合わす気はゼロ。
自分が何をしたいかを考えて行動するタイプだからムカついてしょうがない。

こんな嬢が高級店に勤めているとか世の中おかしい。
真面目に仕事をしろよ。

この嬢のおかげで風俗に見切りをつけます。
いちいち、高級店だからどうとか考えることに疲れました。

いままで何百万円をつぎ込んできましたが卒業します。
ありがとう地雷嬢。私のお金を守ってくれて。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ない。1時間早めにでて半額返金を要求したけれど拒否されました。今回のことは店側にクレームをいれたけれど、あの様子じゃあ、店が嬢をかばって今回の件はお咎めなしの模様。
[!]このページについて報告